コード・ブルー3

「コード・ブルー3」のキャストと相関図と1話のあらすじ!山下智久X新垣結衣

コード・ブルー3
LINEで送る
Pocket

ドラマ「コード・ブルー3」のキャストや相関図、1話のあらすじや視聴率、スタッフなどをまとめました。「コード・ブルー3」は、山下智久さんと新垣結衣さん主演の大ヒットドラマのシーズン3です。2008年のシーズン2からSPドラマをはさんで9年ぶりの続編です。

スポンサーリンク

今なら、シーズン1,2全話をなんと無料で見ることができます。⇒ FOD

各話のあらすじと視聴率

ドラマ「コード・ブルー3」のキャスト

藍沢耕作 山下智久

2ndシーズンまで、翔陽大学附属北部病院救命救急センターのフライトドクター候補生、フェロードクターでした。早く一人前のドクターになりたいとの願いから、緊急救命センターのフライトドクターをしていました。3rdシーズンの今作では、フェロー課程を卒業して、脳外科医への道を選んで、ヘリを降りました。脳外科では世界屈指と言われるトロント大学への臨床医師の座を狙って、新海広紀(安藤政信)と切磋琢磨しています。緋山美帆子(戸田恵梨香)によると、心臓外科も経験してから緊急救命に最終的に返ってくると言うことです。

山下智久さんは、1985年生まれの31歳の歌手、俳優、タレントです。滝沢秀明主演のドラマを見て、母親に頼んでジャニーズに応募してもらって、芸能界に入られました。NEWSの元メンバーで、2011年からはソロとして活動されています。ドラマでは、「野ブタ。をプロデュース」「クロサギ」「プロポーズ大作戦」「コードブルー」「ブザービート」と、多くのヒットドラマの主演をされています。2017年の春ドラマで「ボク、運命の人です」で素晴らしい演技を見せて頂きました。

白石恵 新垣結衣

2ndシーズンまで、藍沢と同様に、翔陽大学附属北部病院救命救急センターのフライトドクター候補生、フェロードクターでした。温和で、医療の知識はずば抜けていますが、内向的で自己主張が苦手なため、一人悩むこともありました。ドクターヘリの技術を故郷に持ち帰るために翔北の緊急救命にやってきていました。1stシーズンでは、自らの無謀な行動の結果、指導医の黒田の右腕を切断させてしまいます。周りのドクターたちの支えで何とか持ち直して、フェローを続ける決断をしました。2ndシーズンでは、その温和さが影をひそめて、冷静なドクターとして周囲と衝突してしまいました。3rdシーズンでは、フェロー課程を卒業して、シニアドクターとしてそのまま残って緊急救命センターのフライトドクターのリーダーとして、フェロー達を育成しています。

新垣結衣さんは、1988年生まれの29歳の女優、歌手、モデルです。沖縄県出身で、雑誌「ニコラ」の読者モデルオーディションに応募して、グランプリを獲得されました。その後、2004年ころからグラビアや女優業をされるようになりました。2006年の「ポッキー」のCMでブレイクされて、多くのドラマに出られるようになりました。最近では、「逃げ恥」「絆」映画「ミックス。」などに出られています。

緋山美帆子 戸田恵梨香

2ndシーズンまで、藍沢と同様に、翔陽大学附属北部病院救命救急センターのフライトドクター候補生、フェロードクターでした。人一倍競争心が強く、激しい対抗心を燃やしますが、根は世話焼きで心優しいドクターです。1stと2ndの間で、大事故に巻き込まれて心臓に後遺症がでますが、2ndの半ばで手術をして無事直すことができました。3rdシーズンでは、青南周産期医療センターで産婦人科医として勤務しています。

戸田恵梨香さんは、1988年生まれの28歳の女優です。兵庫県出身で小学生のときから芸能活動をされていて、中学校卒業を機に上京されて本格的に活動を開始されました。2006年の「デスノート」で映画初出演されています。2007年の「LIAR GAME」で連ドラ初主演です。最近では、「リバース」映画「ぼくのおじさん」「無限の住人」などに出られています。

冴島はるか 比嘉愛未

翔陽大学附属北部病院救命救急センターのフライトナースです。看護師として抜群の技術と並みの医師以上の知識を持ち合わせてるスーパーナースです。代々医者の家計に育っていて、非常に優秀な兄と姉が良しになってしまったため、看護師にならざるをえませんでした。そのため、自分がなることが出来なかった医師になりながら、経験や知識、覚悟がないフェロードクターたちを下に診ています。2ndでは、恋人だった元心臓外科医の田沢悟史をALSで亡くしています。そのとき、藤川に励まされて、少しずつ心を開いていきました。現在、ある秘密を抱えていますが、誰にも言えないでいます。

比嘉愛未さんは、1986年生まれの31歳の女優、モデルです。沖縄県出身で、2002年に通っていた塾の講師からスカウトを受けて、高校の合格発表後、モデル事務所に入ってモデルとしてデビューされました。2005年に映画「ニライカナイからの手紙」で女優デビューされています。2006年の朝ドラ「どんど晴れ」のヒロインに選ばれて全国的に知れ渡りました。最近では、「釣りバカ日誌」「石川五右衛門」「お迎えデス。」などに出られています。

藤川一男 浅利陽介

2ndシーズンまで、藍沢と同様に、翔陽大学附属北部病院救命救急センターのフライトドクター候補生、フェロードクターでした。お調子者で、明るく、見栄っ張りな性格です、他のフェロー達に比べてスキルが劣っていて、黒田から転院を勧められるほどでした。その分、患者の痛みに敏感で、常に患者目線でものを考えています。3rdでは、白石と同じく、翔北救命救急センターに勤務していて、整形外科専門のフライトドクターになっています。

浅利陽介さんは、1987年生まれの29歳の俳優です。4歳でCMデビューして、その後子役として活動されました。2010年「手のひらの幸せ」で映画初主演、2011年のドラマ「ひとりじゃない」で連ドラ初主演されています。

名取颯馬 有岡大貴

フライドドクターを目指すフェロードクターです。3rdシーズンからの新メンバーです。名医として名高い名取総合病院の跡取り息子で、石としての技術は持っていますが、医療に賭ける情熱を感じることが出来ないドクターです。

有岡大貴さんは、1991年生まれの26歳の歌手、俳優、タレントです。アイドルグループHey! Say! JUMPのメンバーです。2003年にオーディションを受けてジャニーズにはいられました。ドラマは、「金田一少年の事件簿」「掟上今日子の忘備録」「孤食ロボット」などに出られています。

灰谷俊平 成田凌

フライドドクターを目指すフェロードクターです。3rdシーズンからの新メンバーです。まじめで心優しいのですが、スキル的に劣ってることにコンプレックスを持ってる青年です。要領が悪く、肝腎なときに腰が引けてしまう気の弱い医師です。

成田凌さんは、1993年生まれの23歳の俳優、モデルです。美容学校2年生のときに、このままでは夢が簡単に適ってしまっタラおもしろくないと気がついて、美容師をあきらめて「メンズノンノ」のモデルオーディションを受けました。合格されて、2013年より、専属モデルとして活動を始められました。同時に、役者もやりたいと訴えて、多くのドラマに出られています。最近では、「逃げ恥」「大貧乏」「ふれなばおちん」「人は見た目が100パーセント」などにでられています。

横峯あかり 新木優子

フライドドクターを目指すフェロードクターです。3rdシーズンからの新メンバーです。積極的で、物おじしない性格です。幼いころに見たドラマに憧れて医師になりましたが、現実の厳しさに打ちのめされてしまいます。

新木優子さんは、1993年生まれの23歳の女優、モデルです。小学校のときにスカウトされて、2008年映画「錨を投げろ」で初主演されています。2014年から雑誌「non-no」の専属モデルをされています。最近では、「クライシス」「ラブラブエイリアン」「家売るオンナ」室田まどか役をされています。

雪村双葉 馬場ふみか

フライドナースを目指しています。3rdシーズンからの新メンバーです。1日も早く周りから認められようと思って、実力以上の言葉を発してしまプいます。まるで、若いころの冴島の様なプライドが高くて向上心の強いナースです。

馬場ふみかさんは、1995年生まれの21歳のモデル、女優です。新潟県出身で、10さいのときに、キッズ劇団「APRICOT」に所蔵して、レッスンを受けられていました。14歳のときに地元ですかうとされてモデルになられます。2014年映画「パズル」に出演されて女優デビューされています。2016年の週刊プレイボーイで表紙を飾って、モグラ女子の代表的な存在になりました。最近では、「ファイナルファンタジー」「怪獣倶楽部」などに出られています。

深海広紀 安藤政信

脳外科医としての腕が確かなだけでなく、人心掌握術にもたけている脳外科医のエースです。トロント大学の臨床医師の座を藍沢と争っています。

安藤政信さんは、1975年生まれの42歳の俳優です。1994年、高校卒業前にスカウトされて、1996年「キッズ・リターン」でデビューして、その年の映画賞を総なめにされています。その後数多くのドラマや映画に出られましたが、2000年から2012年までのあいだ、TVドラマに出ずに、映画だけに出演されていました。最近では、「地味にスゴイ」映画「闇金ウシジマくんザ・ファイナル」などに出られています。

橘啓輔 椎名桔平

翔陽大本院より新しく翔北救命センターに赴任してきた医師、フライトドクターで、藍沢たちを指導、育成してきました。田所部長(児玉清)から、「黒田先生の代わりはあなたしかいない」と言われるほど優秀なドクターです。三井環奈(りょう)とは、復縁して再び夫婦になりました。3rdでは、翔北救命センター部長になっています。息子にある問題が持ち上がっています。

椎名桔平さんは、1964年生まれの52歳の俳優、映画プロデューサーです。三重県出身で、諸学校のときからサッカーをされていて、高校のときには、三重県代表で国体に出られています。大学のときに、スポーツメーカーのCMに出たことでサッカー部を退部されました。その後、寺田農さんの付き人をしていて、1986年の映画「時計」でデビューされました。1990ねんだいのなかばから、ドラマ、映画など多くのものに出演されるようになりました。最近では、「バイプレイヤーズ」「嫌われる勇気」映画「新宿スワンⅡ」などに出られています。

三井環奈 りょう

フライトドクターとして、藍沢たちフェローを見守ってきました。橘啓輔(椎名桔平)とは一度離婚しますが、復縁して再び夫婦になりました。息子にある問題が持ち上がっています。

りょうさんは、1973年生まれの44歳の女優、モデルです。15歳のときに原宿でスカウトされて、高校卒業してからモデルを始められました。1996年の「ロングバケーション」で女優活動を開始されて数多くのドラマに出られています。最近では、「磁石男」「ラブソング」「家売るオンナ」などに出られています。

西条章 杉本哲太

優秀な脳外科医で、翔陽大学付属北部病院の脳外科部長です。藍沢屋新海の成長を後押ししています。

杉本哲太さんは、1965年生まれの51歳の俳優です。学生時代は地元一の不良として有名菜暴走族のメンバーだったということです。1981年横浜銀蝿ファミリーのロックバンド紅麗威甦(グリース)でデビューされて、不良少年役でドラマにも出られるようになりました。多くのドラマに出られている名脇役です。最近では、「突然ですが、明日結婚します」「愛を乞うひと」「ボク、運命の人です」などに出られています。

梶寿志 寺島進

ドクターヘリのパイロットです。傷ついたフェロー達の心を、さりげなく癒してくれる人です。

寺島進さんは、1963年生まれの53歳の俳優です。高校卒業されて三船芸術学院で学ばれて芸能かに入られました。1986年の映画「ア・ホーマンス」でデビューされて、数多くのドラマや映画に出られています。日本を代表する脇役のひとりです。最近では、「愛を乞うひと」「破獄」「警視庁いきもの係」などに出られています。

ドラマ「コード・ブルー3」の相関図

ドラマ『コード・ブルー3』の相関図です。

「コード・ブルー3」相関図

ドラマ「コード・ブルー3」1話のあらすじ

「コード・ブルー3」の1話を無料で見ることができます。⇒ TVer

ここから先はネタバレが含まれます。読みたくない人は、次をクリックしてください。⇒スタッフまでジャンプ!

 

ドクターヘリの中は、三井環奈先生(りょう)と冴島はるか(比嘉愛未)が乗っていて、8分後には到着する予定でした。翔陽大学附属北部病院救命救急センターでは、フェローの3人と新米ナースを指示するだけでていっぱいの白石恵(新垣結衣)と藤川一男(浅利陽介)がいました。白石は、救急センターのスタッフリーダーになっていて、フェローたちの指導と、患者の救命を行っていました。

3時間前、白石は、橘部長(椎名桔平)に呼ばれて、三井先生がプライベートの理由でやめることを告げられました。周産期医療センターから緋山美帆子(戸田恵梨香)が戻ってくることになっていましたが、かなり、人員的にきつくなっていて、藤川からもどうにかしてくれと言われていました。そこに、救急車が到着すると、その救急車に患者と一緒に緋山が乗っていました。緋山のすんでるところが火事に合ったんです。早速治療に入りました。

藍沢耕作(山下智久)は、脳外科に異動になって西条(杉本哲太)と手術をしていました。手術が終わると、脳外科部長の西条の部屋に呼ばれました。そこにはすでに、ライバルの新海広紀(安藤政信)が来て待っていました。西条は、藍沢と新海のどちらかに、トロント大学のレジデトになってもらうと言いました。レジデントとは研修医みたいなもので、脳外科の最高と言われてるトロント大学のレジデントは、脳外科医の医者にとっては憧れの場所でした。

救命センターでは、運び込まれた2名の緊急手術をしていましたが、さらに、ドクターヘリの要請が来ました。トロント大の話をしながら、救命センターが忙しくなってることに気がついた藍沢は、西条のところに電話がかかってきた瞬間、席を立って救命センターに駆けつけて、手伝いを始めました。3人目の患者が運び込まれましたが、ざんねんながら2名はなくなってしまいました。

手術着を脱いだ橘は、みんなの前で大声で言ってしまいます。

「もどってこないか、藍沢」

「すみません。救命に戻るつもりはありません」

 

白石たちが部屋に戻って雑談をしてると、緋山は三井先生が休職することを知って、白石に詰め寄りますがごまかされました。緋山は三井先生に呼び戻されたんです。火事で焼け出された緋山は、白石のところに泊まらせてくれと頼みました。1ヶ月と聞くと、白石は「無理」と答えました。それを聞いた緋山は、

「何なの?家はめちゃくちゃ、今日寝る場所ない、着替えも1枚もない、そのうえ職場は人手不足、扱う症例ははっきり行って詰まんない、やってらんないんだけど。せめて、藍沢戻せない?今日だって来てたジャン」

「それは・・救命には戻らないって」

「あそこでもう一押しすればよかったでしょ。白石、あんたスタッフリーダーでしょ。言って来てよ。藍沢に、戻って来いって」

そういわれた白石は藍沢の元に向かおうとエレベーターに乗り込むと、ちょうど、その藍沢がエレベーターに乗っていました。

「今朝はコンサルをありがとう」

「午前中だけでホットライン5件はきついな」

「心配してくれてたの?緋山先生来てくれたし、フェローたちも使えるようになるし、橘先生も急にあんなことを言ったから、私もびっくりしたの。大丈夫だから、気にしないで」

「コンサルならいつでも呼んでくれ」

と言うと、行ってしまいました。エレベーターの中で、白石は身もだえしました。

 

救命センターにドクターへリの要請が入って白石が行ってしまいました。緋山がやってくると、三井も藤川も手術をしていて、救命センターは自分だけだと気がつきます。そこに、藤川から応援の要請が来たので仕方なく、フェローの名取颯馬(有岡大貴)と横峯あかり(新木優子)に指示を出して藤川のところに行きました。しかし、指示の内容は、二人とも半分くらいしか理解できていませんでした。

白石が帰ってくると、早速輸血が開始になり、開胸手術になりました。白石が出血場所を探していると、藍沢がコンサルをしに来てくれました。藍沢は、名取や横峰の動きを見ていました。白石が出血場所がわからなくて探していると、血圧が下がってきてしまいました。横峰が動揺したのを見て、藍沢は手術着に着替えて白石の手術のサポートをしました。すると、出血場所が確認できて、止血することができました。

手術が終わって、白石と藍沢が患者のベッドを押しながら出てくると、藍沢が難しい顔をしていました。

「フェローはみんなあんな感じなのか?あれならそこそこ経験積んだナースのほうが使えるな。医者はプライドがあるぶん、面倒だ」

「でも、育てなきゃ。救命をまわしていくには、今は彼らを育てるしかないから」

「育つ前に患者が亡くなるな。悪い、部外者が余計なことを言った」

「戻ってこれない?あっ、ごめん、こっちも余計なこと言った、藍沢先生が脳外で頼られてるのは知ってるし、西条先生だって手放さないよ、今のはうそ。忘れて」

「トロント大のレジデントの話があるんだ。すまない」

 

 

再び、ドクターヘリの要請が来ました。夏祭りで山車が民家に突っ込んだと言うことで、負傷者は7,8名だと連絡はいりました。白石と緋山が乗り込み、現場に到着すると、思った以上にけが人が多く、白石は藤川とフェローも現場に越させるように連絡しました。しばらくすると、藤川たちがやってきました。フェローの二人は、想像以上の現場に怖気づいてしまいます。その様子を見た藤川が指示をだしました。横峰は軽症のひとのフォローに行こうとしましたが、途中、消防隊員に呼ばれて家屋の中に入りますが、重症の子供を見てパニックになります。すぐにその家を出て、白石を呼びに行きました。白石のところに行くと、「なんのためにシーバーを持ってるの?」と怒られました。白石が行くと、一人では無理だと判断して緋山を呼びました。

灰谷もやってきて、軽症者の手当てをするようにいわれました。泣きそうになりながらやってると、意識レベルが落ちた患者が出てきました。そして、あちこちで症状が悪化するひとたちがでてきました。どうにもならなくなった白石は、<おねがい、届いて>と念じながら藍沢に直接電話をしました。

「脳外科医局です」

「藍沢先生?」

「白石か?」

「頭部損傷で意識不明の少年がいるの。7,8歳壁にはさまれて動かせない、救出まであと30分」

「もういい、わかった・・・現場に向かう」

藍沢はドクターへリに向かって走り出しました。

 

現場に着くと、白石のところに駆けつけました。少年を見た藍沢は、脳ヘルニアだと診断して、その場で手術をすることを決めました。冴島も手が空いて応援に駆けつけました。藍沢は、少年のそばにいた白石に声をかけました。

「何してる、お前が一番重い患者に付きっきりでどうする。現場は指揮官を求めてる。消防も救命も警察も目的は同じだ。ひとつでも多くの命を救おうとしている。その方法を一番良く知ってるのが医者だ。だから、現場は医者の判断で動く。だが、医者が大勢いたところで機能しない。引っ張ってく人間が必要なんだ。白石、指揮官になれ。お前は、仲間の能力を良く知ってるし、患者とその家族の両方のことを考えて決断することができる。ほかの組織ともうまくやれる。治療ができる医者はほかにもいる。緋山も藤川も。それに、おれもいる。行け」

「おねがいします。救出できたら、その子を第一優先で搬送して、消防には伝えておく」

そいうと、現場に戻り、それぞれの医者を回って適切な指示を出していきました。消防、警察にも指示を出していき、白石のおかげで現場は収束していきました。壁に挟まれた少年も藍沢の手術のおかげで病院に搬送することができました。

 

その日の夜、少年の父親がやってきました。一緒にまつりに行ってあげたかった、仕事だと言ってさびしい思いをさせていたとわびていると、藍沢は、「そんなことないんじゃないでしょうか」と言って、少年が握っていた短冊を父親に渡しました。そこには、

「お父さんみたいな駅長さんになりたい」

とかかれていました。父親は、「ばかだな、俺はまだ駅員だよ」号泣しました。藍沢は、

「目が覚めたら教えてあげてください」

と言って、行きました。

緋山が、控え室のベッドで寝ようとすると、小児科のナースがやってきました。橘に検査結果を渡しにきたんです。緋山がふとその検査結果の名前を見ると、「橘優輔」とかかれていました。あることに気がついた緋山は、小児科に行きました。そこには、橘先生と三井先生が優輔のベッドの横に立っていました。胸からは、補助人工心臓の管が出ていました。緋山は、三井先生から詳しいことを聞きました。優輔は拡張型心筋症で、移植しか方法はないから、できる限り一緒にいてあげたいとはなしました。三井先生は、泣きながら「ごめん。救急を押し付けて」とあやまりました。

 

藍沢は外でドクターヘリを見ていました。そこに白石がやってきました。

「今日はありがとう。助かった」

「おれは脳外科医の仕事をしただけだ」

「そうね、でも、藍沢先生のおかげで目が覚めた。私が指揮官になれって」

「ああ」

「昔は、黒田先生や立花先生がいて、その指示に従っていればよかった。でも今は、わたしが、その役割を果たさなきゃいけないのね」

「悪い癖だな。そう背負い込むな。お前はいつも、自分のことは後回しで、救命のことを考えてる。24時間。それはみんな知ってる。一人でやろうとするな。もっと周りの人間をこき使ってやればいい。お前が決めたことなら、みんな言うことを聞くさ」

「こき使うってそんな」

「9年か」

「もうそんなに立つんだね」

「9年たって、お前はこの救命の領主になった。おまえならどうする?おれは、救命で覚えることは一通り覚えた。今は、脳外のほうが刺激が多くておもしろい。それだけでいいのか」

「どっちでもいいと思う。脳外科でも救命でも。藍沢先生がメスを握ってさえいてくれれば。だって、どこにいたって、あなたはぜったい、命から逃げない」

 

救命センターでは、緋山がぐったりしていました。白石が声をかけると、隣で寝てくると言って行きかけます。白石は、

「しょうがないな。いいよ、うちに来て。ただし、私の言うことにはしたがってもらうからね。家でも、ここでも。緋山先生には手足になってもらうから」

「なにそれ、あんたのしたではたらけって?」

「そうよ、だって頼れるから」

鼻で笑って、白石の家のことを聞き始めました。

藤川が家に帰ってソファに横になろうとすると、隣の部屋から冴島が出てきました。「何か作る?」と言われますが、寝てていいよと寝室に押し戻しました。藤川が寝ようとすると、腕がかばんに当たって床に落ちてしまいます。中身を拾い集めてると、ある書類が目に留まりました。そこには、妊娠7週目と書かれていました。それを見た藤川は大喜びしました。

翌日、カンファレンスで、三井先生がみんなの前で、やめることを発表しました。引き続き、橘先生がうれしいニュースがあると話しました。それは、救命センターに新しく指導医がやってくると言うことでした。そのとき、ドアが開いて一人の男性が入ってきました。それは、藍沢でした。

「よろしく」

カンファレンスの後、藍沢がエレベーターに乗ると、白石が乗ってきました。

「どうして、救命に戻ったの?トロント大にいきたかったんじゃないの?」

「行くよ、新海に勝って。夏は脳外の患者は減る。新海と少ない患者を取り合いになる。救命にいれば、頭の患者は独り占めだ。症例を増やしてアピールできる。いい事だらけだ。それに、救命にはお前がいる」

「えっ?」

<ひとりでは、叶うと信じることすら困難な願いもある。そんなときはどうする。ともに信じてくれる仲間と願えばいい>

と心の中で思っていました。エレベーターを折りながら、白石に向かって

「おまえはおもしろい」

といいすてて歩いていきました。

 

(2話に続く)

ドラマ「コード・ブルー3」のスタッフ

ドラマ「コード・ブルー3」のスタッフは、

  • 脚本 安藤奈緒子
  • 演出 西浦正記
  • 主題歌 「HANABI」Mr.Children

脚本の安達奈緒子さんは、早稲田大学卒業後、日本脚本家連盟ライターズスクールに進まれて、学ばれました。いったん就職されて、放送関連の制作会社で働きながらコンクールに応募されて、2003年に「僕らの未来に子供たちはイエスと言うか」でフジテレビヤングシナリオ大賞を受賞されて、翌年に「冬空に月は輝く」でデビューされました。出産、育児などで休まれていましたが、2011年の月9「大切なことはすべて君が教えてくれた」で復帰されて、「リッチマン、プアウーマン」「失恋ショコラティエ」「君に捧げるエンブレム」「大貧乏」などを書かれています。

演出の西浦正記さんは、FCC所属の主にフジテレビのドラマの演出を手掛ける演出家です。「神様、もう少しだけ」「エンジン」「電車男」など多くのドラマの演出をされていて、「コード・ブルー」はシーズン1,2ともに演出されています。

主題歌は、今までどおりのMr.Childrenさんの「HANABI」です。

今なら、FODで、シーズン1,2全話を無料で見ることができます!!もう一度見返しておいてもイイかもしれません。⇒ FOD

以上、ドラマ「コード・ブルー3」のキャストや相関図、1話のあらすじ、スタッフでした。

他にも面白いドラマがあります。

⇒ ウチの夫は仕事ができない
⇒ ごめん、愛してる

スポンサーリンク

 

福田 美喜夫

福田 美喜夫

投稿者の記事一覧

いつもお越しいただいて、ありがとうございます。
これからも面白い記事を書いていきますので、ご意見、ご感想、何でもいいですから、下のコメント欄にお書きください。

【神奈川県在住の45歳、システム工学、情報経営学を専攻後、現在はアクティブシンキングライターとして生活。休日は、サーフィンにキャンプ、遅くやってきた青春を謳歌中。】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us in feedly

本日のおすすめ情報

  1. ドラマ「ハロー張りネズミ」のキャストや相関図と1話のあらすじ!瑛太と深田恭子! ハロー張りネズミ
  2. 台風3号(2017)の現在の最新予想進路!日本への接近の日時と上陸の可能性は? 台風3号(2017年)
  3. 『ウチの夫は仕事ができない』のキャストや相関図と1話のあらすじ!錦戸亮と松岡茉優! ウチの夫は仕事ができない
  4. ドラマ『僕たちがやりました』のキャストと相関図と1話のあらすじ!窪田正孝と永野芽郁が! 僕たちがやりました
  5. ドラマ『愛してたって、秘密はある。』のキャストや相関図と1話のあらすじと視聴率!福士蒼汰と川口春奈が! 愛してたって、秘密はある
  6. 『ブランケットキャッツ』のキャストと相関図と1話のあらすじ!西島秀俊と吉瀬美智子! ブランケットキャッツ
  7. J2リーグ2017の日程と順位と放送予定!試合結果やチケットの購入先は?松本山雅は? J2リーグ2017
  8. ドラマ『過保護のカホコ』のキャストや相関図と1話のあらすじ!高畑充希と竹内涼真が! 過保護のカホコ
  9. ドラマ『カンナさーん!』のキャストや相関図と1話のあらすじと視聴率!渡辺直美と要潤が夫婦? カンナさーん!
  10. ドラマ『わにとかげぎす』のキャストや相関図と1話のあらすじ!有田哲平と本田翼が! わにとかげぎす
スポンサーリンク

最新情報

  1. 夏のひんやりグッズ
  2. コード・ブルー3
  3. 警視庁いきもの係
  4. 愛してたって、秘密はある
  5. 愛してたって、秘密はある
パン
  1. 嘘の戦争
  2. アメージングスパイダーマン
  3. 歩きスマホ
  4. 東京タラレバ娘
  5. madrid
  6. 掃除
  7. マラソン

多くの人に読まれている情報

  1. リバース
  2. 4号警備
  3. カインとアベル
  4. カルテット
  5. 山の日
  6. ごめん、愛してる
  7. 結婚式
  8. 炭火焼
PAGE TOP