2016-06

40代からの健康

納豆にヨーグルトを混ぜるとどうなる?朝食よりも夜に食べた方が良い?

納豆ヨーグルトが、その効果で再び注目を浴びています。 納豆ヨーグルトとは、単純に納豆とヨーグルトを混ぜ合わせたものです。意外においしくて、納豆嫌いの人でも食べられるかもしれません。 さらに、納豆ヨーグルトを毎日、夜に食べると、アンチエイジン...
40代からの健康

夏の危険生物ランキング!やってはいけない行動と対処法を林修の今でしょ講座で!

『林修の今でしょ講座』で、夏の危険生物のランキングを発表していました。 身近にいる動物が、意外に危険生物だってことが分かりました! やってはいけない行動と、対処法をシェアします。 夏休みのレジャーの旅行などに、役立ててみてください。 陸上の...
40代からの趣味

シャープ蚊取り空気清浄機の口コミと価格は?人気はあるけど効果は?

シャープの蚊取り空気清浄機FU-GK50が爆売れしているようです。 2016年の人気のヒット家電の一つとも入れていますが、本当に効果はあるのでしょうか? シャープの人気の蚊取り空気清浄機FU-GK50の価格と口コミを調べてみました。 蚊取り...
40代からの趣味

イオンの不良品のランドセルの商品名とロット番号!保証書なしで修理?

イオンのランドセル、3万3千個に不備がある不良品だと発表されました。 不良品のイオンのランドセルの商品名とロット番号、確認方法を紹介します。 イオンに限らず、殆どのランドセルは6年間の保証がついています。ランドセルの修理や、6年間保証につい...
スポンサーリンク