アメトーーク 年末スペシャル2017の家電芸人オススメ家電。

2017年12月30日に放送される「 アメトーーク 年末スペシャル2017」のなかで、「家電芸人2017歳末大売り出し」というコーナーがあります。出演者が最新の驚くほどすごい家電を紹介していきます。どんな家電が登場するのか、その家電情報をまとめてみました。とても楽しみです。

スポンサーリンク

ロティサリーグリル&スモーク

オーブントースターの進化形で、塊肉を回転させながら焼くことのできる調理家電です。スモークすることもできます。パナソニックです。

 

DJI Spark(ミニドローン)

先日のヒルナンデスでもやっていましたが、コントローラーがいらないドローンで、顔や手を認識することで、手で操作をすることができるミニドローンです。飛ぶのはもちろん、ジェスチャーで写真を撮影することもできます。

 

シャープ RACTIVE Air(掃除機)

重量が1.5kgと業界最軽量のコードレス掃除機で、吸い込み口にモーター駆動のコンパクト自走パワーヘッドを採用していますので、軽い力で掃除をすることができます。「はたきノズル」も付属で着いていて、高いところのほこりもカンタンに吸い込めます。

 

ルーロ(ロボット掃除機)

3種類の障害物検知センサーとカメラセンサー搭載で、部屋の隅々までしっかり掃除ができるロボット掃除機です。パナソニック。

 

三菱エアコン「霧ヶ峰」

「ムーブアイmirA.I.」の2つのプロペラファンが、人それぞれにあった快適を創り出してくれます。一人一人に合わせて風を送ってくれるので、暑がりの人と寒がりの人がいっしょにいても、それぞれ温度を変えくれます。

 

フローズンカフェ ツメタオイチイノ

 

3Dラテメーカー アワタチーノ

 

天空パーティー寿司大観覧車

 

ビッグストリームそうめんスライダーエクストラジャンボ

生産中止の様です。お店に在庫があれば・・・

 

究極のTKG

 

LG 有機ELテレビ

 

両面ホットプレート

 

他にも、紹介されるようですが、分かり次第載せていきます。

以上、アメトーーク 年末スペシャル2017の家電芸人オススメ家電の情報でした。

毎日を楽しむ

幸せになる近道は、毎日を楽しむことです。

過去や未来を嘆いたり悔やんだりしても意味はありません。その日1日をなるべく楽しく面白く暮らすことが大切です。

そのためのヒントは、趣味、生活、旅行、食事関連、動画、ショッピングなどにもあります。

人生を幸せに!と大上段に構えるのではなくて、小さなことから少しずつ作っていくことも大切です。

当サイトではそれらの入り口として基本的なことを記事にしています。気になったタイトルをクリックしてお読みください。


あなたにおすすめの記事

 

スポンサーリンク