明日の君がもっと好き

「明日の君がもっと好き」の4話のあらすじ(ネタバレ)。タクシーの運転手が!

ドラマ「明日の君がもっと好き」の4話のあらすじ(ネタバレ)と感想です。酔っ払った遥飛が、4人のなかのそれぞれの秘密を暴露してしまい、お互いに疑心暗鬼になりますが、茜と亮は二人で手をつないでいいふんいきになりました。翌日、茜の家に、前に出会った頭のおかしいタクシーの運転手が現れました。


スポンサーリンク


4話のあらすじ

亮(市原隼人)がやってくる日、玄関のチャイムが鳴りました。亮だと思って笑顔で出て見ると、いつかの頭のおかしいタクシーの運転手の聖誠実(小松和重)がえがおでたっていました。

「ちょっとだけ、おひさしぶり、うふふふ。結婚を前提にお付き合いさせてください」

と聖がいうと、茜(伊藤歩)は「気持悪い、どうやって家を見つけたの?」と大声で叫びました。すると、人の気持ちを踏みにじりやがってといって、腕をつかんで警察に行こうとします。そこに亮がやってきてとめようとすると、聖にひじで殴られてしまいました。それを見た茜は「そっちがタイならこっちは合気道だ」といって聖を投げ飛ばします。起き上がってきた聖は「ころすぞ」とって構えると、亮が録音したといってスマホをみせました。それでも聖は襲い掛かってきますが簡単にひねりつぶしました。聖は、男だ!といって逃げていきました。

香(森川葵)が道路で警備をしてると遥飛(白洲迅)がやってきて、スマホの中にキス画像があると脅しましたが、同僚がやってきていっしょに行きました。

その日の夜。その同僚は、遥飛の中にあった中年女性をいたぶってる写真を会社の社員のパソコンにばら撒きました。すぐに上司に呼ばれた遥飛は、きつく問い詰められました。屋上でその同僚に聞きましたが、しらばっくれられました。遥飛はそのまま早退してかえって行きました。その後姿を先日脅した女性が見ていて、「絶対に許さない」とつぶやいていました。

 

香は亮に会いに言って、キス写真を取られたことを相談しました。亮は、酔っ払っていたといえばだいじょうぶだといって、「マジにしてたわけじゃないよな」といいました。ところが、香は好きになってきてるかもしれないと話しました。しかも茜の妹だといって「おれ、同棲を好きになったことないし」と亮は大声を出してしまいます。それを聞いて、香は、「本当に結婚する気ある?好きになった人いるんじゃない?」と聞きました。亮は、香の姉の茜だと言って「ごめん」といいました。香は、どっちも渡したくないといいだします。

香は、「親父はいわないでね。でも、僕は腹をくくる。自分が抱えてる問題と真正面から向き合う。もう逃げない」といいます。亮は、「自分を不幸にする道だけは選ぶなよ」と言って送り出しました。

 

家に帰った香のところに、梓(志田未来)がやってきました。香は梓が本気で好きだと言ってしまいます。すると、夫が最近優しくて裏切れないといいます。そして、心の中だけにしておこうといいます。体は旦那のものだけど、心は香のものだといいました。そして、キス写真は酔っ払った勢いだということにしました。二人で梓の家に行く途中、父親の丹野文彦(柳葉敏郎)が現れました。文彦は、亮とどうなってるのかと聞きますが、香は女性が好きで今いっしょにいた香のことが好きだと告白しました。驚いた文彦は香を家に連れ戻して話を聞きました。

香は、文彦に正直にすべてを打ち明けました。自分の娘がまさかそんなことになってるとはおもわなかった文彦は混乱しました。そして、バイト先にでんわをしてる香からスマホを奪って今日限りで店をやめるといいました。さらに、マンションを売り払って家にもどれと命令しました。香は化粧をとって、服の脱ぎ捨てて胸にさらしを巻きました。そして、文彦を振り向かせて

「みろよ、これがおれだ。あんたが持ったのは娘じゃねえ。息子なんだよ」

といいました。文彦は香をピンタして、「息子ならこうやって育てた」といいました。香は、母親がいなくて赤飯たかれなくて良かったといって別な部屋に閉じこもってなきだしました。

 

その日の夜、文彦は仏壇の前に座って「俺の育て方が悪かったのかな」とつぶやいていました。そこに来た亮といっしょに酒を飲み始めました。何も話しませんでしたが、亮は香の秘密を文彦が知ってしまったと感じました。

翌日。亮が茜の会社で仕事をしてると茜が声をかけました。遥飛が亜乃事件から会社にきていないと打ち明けられて、心配だからいっしょに言ってくれとお願いされました。

亮と茜が遥飛の家に行くと、以外に遥飛は元気でした。茜と亮は遥飛の事件のことを何も聞きませんでした。そして、茜はなべの材料を買出しに行きました。残された亮は、キス写真のことを遥飛に削除してくれとお願いしました。遥飛は世話になったといって、スマホを亮に渡しました。何枚もの写真を見ながら亮はキス写真を消して行きました。

しばらくすると、茜から電話がありました。買いすぎたので迎えに来てもらいたいということでした。帰ってきた二人はいっしょになべを作り始めました。遥飛から「まるで新婚だね」とからかわれました。

なべが始まると、茜と遥飛が仲良く話してることに亮は嫉妬し始めていました。

 

翌日の朝。文彦が軽トラで香といっしょに帰ってきました。ところが、香は隙を見て逃げ出して梓のところに転がり込みました。その日の夜、帰ってきた夫は、梓を求めました。ところが、夜中、夫は香に襲いかかろうとしました。香が大声を出すと梓は部屋を出てきて、香といっしょに車で茜の家に行きました。梓は茜に亮の婚約者だと説明しました。茜の顔がひきつりました。

その日の夜、香と梓は結ばれました。

 

翌日、文彦と亮は茜の千絵に行きました。2階から降りてきた香は「僕、帰らないから」といいました。亮は、まず話し合おうよといいました。静子(三田佳子)はとりあえず二人を家に上げました。

(⇒5話のあらすじ

「明日の君がもっと好き」を見逃してしまったら、「dTV」で配信中です。今なら月額会費が31日間無料のキャンペーンをやってます!!

≫dTVの公式サイトはコチラをクリック!

各話のあらすじ

キャスト

  • 松尾亮 市原隼人
  • 里川茜 伊藤歩
  • 丹野香 森川葵
  • 丹野文彦 柳葉敏郎
  • 城崎遙飛 白洲迅
  • 黒田梓 志田未来
  • 黒田智弘 渡辺大
  • 里川静子 三田佳子
  • 里川清 品川徹
  • 佐伯伝次 織田俊樹
  • 宇都雅也 大沢健
  • 聖誠実 小松和重

以上、ドラマ「明日の君がもっと好き」4話のあらすじと感想でした。

他にも、あなたに見てもらいたい面白いドラマがFODプレミアムにあります。今なら、31日間無料で見ることができます。  

おすすめの記事

 

スポンサーリンク

 

LINEで送る
Pocket

福田 美喜夫

福田 美喜夫

投稿者の記事一覧

いつもお越しいただいて、ありがとうございます。
これからも面白い記事を書いていきますので、ご意見、ご感想、何でもいいですから、下のコメント欄にお書きください。

【神奈川県在住の45歳、システム工学、情報経営学を専攻後、現在はアクティブシンキングライターとして生活。休日は、サーフィンにキャンプ、遅くやってきた青春を謳歌中。】

本日のおすすめ情報

  1. コストコの店舗の一覧と予定は?時給の高さと出店計画の土地条件が凄い
  2. プレミアムスリムビオは痩せない?効果的な飲み方と最安値で通販で買うには?
  3. ぜいたくレッドスムージーの口コミ!道端アンジェリカを目指す飲み方とは? ぜいたくレッドスムージー
  4. HuluやFODを無料で映画やドラマを見る方法。安室奈美恵さんの動画やチケットも! 映画
  5. リッチマンプアウーマンの動画(1話~最終話)を今すぐ無料視聴する方法。
スポンサーリンク

最新情報

  1. WITH LOVE
  2. Age35恋しくて
  3. 2017Jリーグ順位
  4. NBA2018プレーオフ
  1. communication
  2. 西郷どん
  3. サクラ
  4. バスケ
  5. 夏のひんやりグッズ
  6. 重要参考人探偵
  7. おんな城主直虎
  8. madrid

多くの人に読まれている情報

  1. 本屋大賞
  2. IQ246~華麗なる事件簿~
  3. 逃げるは恥だが役に立つ
  4. レモン
  5. 野球
  6. アシガール
  7. 未来少年コナン
  8. ボク、運命の人です
ビットフライヤー
PAGE TOP