BUSINESS

人生が楽しくないとか疲れたとか思ったときに見る本やセミナー。あなたの硬い殻を破壊して幸せを手に入れましょう。

こんにちは。3回転職した後に起業してからやっと、人生って簡単には変えることができないな~と気づいてしまったしんごです。

毎日会社に通っていたり、個人で仕事をしてると

  • もっといいことないかな
  • 人生をよくしたいな
  • 毎日がつまらない

って、よく思ってしまうはずです。人間は同じ場所にいると飽きてしまうので仕方ないですが、その環境から抜け出すにはかなりのエネルギーが必要です。そもそも、どういう仕組みでこの世界が回ってるのかを知らないことには、今の人生を変えようと思ってもカンタンには変えらません。

むかしからそういうことが大好きでしたが、その事に気づかせてくれたセミナーや成功哲学などと言われる本などを紹介していきます。

お好きな所からお読み下さい。

ジェームズ・スキナー

今のわたしに一番影響してるのが、ジェームズ・スキナー氏です。

わたしは大学2年生を3回やった後、やっとの思いで卒業して24歳で就職しました。人見知りな性格を直そうと思って訪問販売の会社にはいりました。まあ、今思えばそれがはじめの間違いだったんじゃないかな?と思いますが・・(笑)

そのあと3年で転職して10年ごとに転職を続けました。ですが、48歳になる前に、「給料は今後あげない、ボーナスなし」という社長の一言でこころがぽっきりと折れてしまい、仕事が嫌になりました。そんなときに、ジェームズ・スキナー氏のHPの成功という文字が目につきました。

昔から、『9ステップ』の本やCDなどを読んでいて、セミナーをしてるというのも知ってたんですが、4日間のセミナーで38万円もするんですよね。交通費や宿泊費を入れるともっと高くなります。ただ、よくよんでみると、15万円の席もあったんです。そのときに頭によぎったのは、どうせ給料も上がらないんじゃ、辞めて何かをはじめないと暮らしていけないし、今の会社の退職金がでればいけるんじゃないか?ということでした。これしかない!と心に決めて妻に相談すると、給料が出ているあいだに、とりあえず、分割でも良いから行ってみたら?と言われて参加しました。

どんなセミナーなのかわくわくしてると、その4日間の初めの5分で、それまでの48年間の人生がひっくり返りました。想像していた以上のものがそこにはあって、48年間の常識がものの見事にぶっ壊れました。内容のことは詳しくは話せませんが、一般的なセミナーではなくて、参加型のエンターテインメントに近いものでした。

そのおかげで、考え方が180度変わって、いまでは、毎日やりたいことをしながら、何にも縛られずに暮らしています。もっとはやく、30歳や40歳のときに参加していたら、どれだけ素晴らしい人生が遅れたのか、悔やんでも悔やみきれません。時間はさかのぼることができません。

このまま毎日文句を言いながら命つきるまで暮らしていくか、それとももっとやりがいのある人生にやり直すかはあなた次第です。何かを変えない限り、今のままです。やりがいのある毎日を暮らしたい!疲れた毎日なんてもう嫌だ!何とか成功したい!って痛切に思っていたら、ぜひ参加をお勧めします。

ただ、一番安い席でも15万円+交通費+宿泊費がかかります。他のセミナーに比べて段違いに高いです。もちろん、その金額以上のものは手に入れられますが、毎日の生活に困ってればお勧めしません。毎日疲れてる人生なんてまっぴらだ!、かならず成功して優雅にくらしてやる!ってあなたが思ってなければ、絶対に参加しないでください。それだけ意識が高い人たちが集まっていますのでじゃまになりますし、今の生活や考え方は180度変わってしまって元の生活には戻れないからです。

2019年は11/1(金)から11/4(月)に、神奈川県のヒルトン小田原リゾート&スパで行われます。絶対に成功したい!とか、今の人生を何とかしたいと思ってるのでしたら、どんなことをやるのかこちらをクリックして内容を確かめてみてください。

≫成功の9ステップの公式サイトジェームス・スキナー

セミナーはちょっと・・・と思われたら、本も出ています。

 

 

 

まずは、CD付の本を読まれることをお勧めします。


あなたにおすすめの記事

 

スポンサーリンク

 


LINEで送る
Pocket

米山 慎吾

米山 慎吾

投稿者の記事一覧

いつもコメントありがとうございます。ご感想や、お気づきの点ありましたら、下のコメント欄に書いていただけると、うれしいです。
【長野県出身。静岡大学理学部生物学を卒業。その後、出版社に勤務も、諸事情で帰郷。現在は、ジョギングと筋トレでモテマッチョを!】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

40歳で人生を見直す

  1. 人生の転機は40代
  2. 椅子
  3. 幸せ




疲れたときにおススメ

  1. ひよっこ
  2. 海月姫
  3. アンフェア
  4. バイプレイヤーズ
  5. ディナー
  6. ゴールデンカムイ
  7. TOKYOエアポート
  8. 花にけだもの
  9. 贖罪

40代におススメの韓流ドラマ

  1. オー・マイ・クムビ
  2. 雲が描いた月明り
  3. ショッピング王ルイ
  4. あなたが眠ってる間に
  5. ロボットじゃない
  6. 江南ロマンストリート
  7. 総理と私
  8. 吹けよ、ミプン
  9. 恋はドロップキック
  10. 王は愛する
スポンサーリンク

最新情報

  1. 凪のお暇
  2. 凪のお暇
  3. ボイス~112の奇跡~
  4. ルパンの娘
  5. ルパンの娘
トドメの接吻(キス)
  1. トドメの接吻(キス)
  2. 白衣の戦士
  3. ヒトスジシマカ
  4. ロストバゲージ
  5. 豆乳
  6. 眠れぬ真珠
  7. 最強配達人
  8. 江南ロマンストリート

多くの人に読まれている情報

  1. 恋がヘタでも生きてます
  2. メゾンドポリス
  3. 脳にスマホが埋められた!
  4. ブラックリベンジ
  5. こて
  6. ごめん、愛してる
  7. マラソン
  8. もみ消して冬
  9. ヴァンパイア探偵
auひかりバナー
PAGE TOP