獣になれない私たち

獣になれない私たちの6話のあらすじ(ネタバレ)。晶と恒星の嘘のキスから広がる波紋

獣になれない私たち

(引用:番組公式サイト

ドラマ「獣になれない私たち」の6話のあらすじ(ネタバレ)を紹介します。

スポンサーリンク

ドラマ「獣になれない私たち」の6話のあらすじ

ドラマ「獣になれない私たち」の6話を11/21の21:59まで無料で見れます。Ver

京谷(田中圭)は、マンションも全部朱里(黒木華)にあげると言って荷物をまとめて晶(新垣結衣)の家に向かいました。ところが、晶は、京谷の姿を見かけると、たまたま路上で話をしていた恒星(松田龍平)と、「ちょっと付き合って」といって、京谷に見せて追い払うためにキスをしました。それを見た京谷は振り向いて引き返していきました。

そこに呉羽(菊地凛子)と三郎(一ノ瀬ワタル)がやってきて大騒ぎをし始めました。そのあと4人で5tapで飲むことになりました。呉羽は2人のキスを見ても全く態度が変わらず上機嫌でした。呉羽は、夫のカイジの事務所の書類を持ってきたんです。

三郎が、キスをしたりベッドに入ってたから付き合ってるんでしょ?と聞くと、晶は付き合ってないといいました。そのあと呉羽と三郎はカイジのパーティーに行こうと言いますが、「晶と約束があるから」と恒星が言ってふたりだけでていきました。

ふたりだけになると、晶は、「まだ呉羽のことが相当好きなんだね」と恒星にいいました。そして、キスしたことを謝って京谷が見ていたことをばらしました。

翌日、三郎が恒星の事務所に配達にやってきました。恒星が昨日のパーティーのことを聞くと、カイジと呉羽は偽装結婚らしいとウワサがあったと話してくれました。

晶の会社では、九十九(山内圭哉)が監視カメラをつけていました。すると、晶が前に勤めていて京谷が働いてる樫村地所から京谷の部下がやってきてECサイトを作ってくれと言ってきました。そして、事前に慮法の社員で飲み会をやろうと言われました。

恒星は呉羽のブティックに行って、偽装結婚の話をスタッフに聞くと、呉羽はポスターの件で前の事務所に訴えられたとききました。

京谷の家では、朱里が年賀状を探して晶の住所を調べていました。そして夜になると、その住所まで行って、その帰り道、5tapによると、恒星がいました。恒星と斎藤がカイジのことを話してると、朱里がカイジのことをおしえてくれて一緒に飲むようになりました。立花カイジは朱里がやってるゲームのクリエイターでした。

そこに晶がやってきました。朱里はビックリしてトイレに逃げ込みました。

晶はカウンターに座って話をし始めると、訴訟をやめさせるために呉羽は結婚をしたんだとわかりました。恒星は、呉羽とは都合がいい関係だと思ってたけど呉羽はそうじゃなかったと晶が言いました。すると、斉藤が朱里がトイレから出てこないことに気づいて晶に声をかけさせました。すると、朱里が脱兎のごとくトイレから出てきて、顔を隠してそのまま外に出ていってしまいました。飲み逃げでした。

翌日、呉羽の訴訟が取り下げられてるのを恒星が確認しました。

その日の夜、晶たちと京谷の会社の社員の飲み会が行われました。夢子(伊藤沙莉)と筧がケンカをはじめてしまいました。そこに、九十九と京谷の上司の橋本がやってきてその場を収めました。九十九は橋本に頭が上がらずに、橋本に言われてひげをそってきました。

飲み会が終わった後、京谷と晶が話をしましたが、この間のキスの話になりました。お互いに相手の気持ちはわからないと言い合いになったところに上司たちが来ました。京谷は飲みにつき合わされて晶は帰りました。

晶が呉羽のブティックに行くと、呉羽がやってきました。晶は京谷と寝た呉羽が悪いと涙を流しながら怒りました。何を言ってるかわからなくなってると、呉羽が抱きしめて「つかれちゃうよね」といいました。

晶がまだ許してないと言いながら、なぜ結婚したのかと聞きました。そして、訴えられたから結婚したのかと聞くと、なにも言わずに歩いていきました。少し知って振り返ると、「そんなんで結婚する?そんな理由なら日本捨てて外国に行くって」と言いました。

その話をしながら店の中に入っていって、呉羽はこの間子宮全摘の手術を受けたと晶に話しました。そして、恒星にはそのことを話せなかったといいました。恒星にいうと、どうせたいしたことないじゃんと言うはずだけど、自分にとっては大したことだったといいました。自分にとって大したことをそのまま話せない関係ってさびしかったと話しました。

その一部始終を恒星が聞いていました。そして、恒星はそのまま店を出ていきました。

そのあと晶が店を出て恒星と一緒にかえりました。呉羽に言われたことをそのまま伝えると、「頭にくる」と恒星は怒りながら歩き続けました。そして、立花カイジとあって、獣のように呉羽を奪えと言いました。そのあと二人でビールを飲みに行きました。

そのころ、京谷はカラオケに行っていました。

朱里が5tapにいってお金を払おうとすると、すでに晶が払ってあると言われて怒りました。そのあと、晶の家に行って荷物を引き取ってしまいました。

(⇒7話のあらすじ

ドラマ「獣になれない私たち」を見逃してしまったら、Huluで見ることができます。Huluは月額1,007円(税込)で見ることができますが、2週間無料のお試しキャンペーンをしています。いい機会ですので、こちらから無料登録してドラマ「獣になれない私たち」を見てみましょう!

≫Hulu公式サイト

ドラマ「獣になれない私たち」のキャスト

  • 深海晶 新垣結衣、制作会社の営業アシスタント
  • 根元恒星 松田隆平、会計士、税理士
  • 花井京谷 田中圭、晶の恋人
  • 花井千春 田中美佐子、京谷の母
  • 橘呉羽 菊地凜子、ブランドデザイナー、恒星の彼女?
  • 長門朱里 黒木華、晶の敵?
  • タクラマカン斉藤 松尾貴史、バー5tapのマスター
  • 岡持三郎 一ノ瀬ワタル、バー5tapの常連
  • 九十九剣児 山内圭哉、晶の会社の社長
  • 上野発 犬飼貴丈、晶の同僚
  • 松任谷夢子 伊藤沙莉、晶の同僚
  • 佐久間久作 近藤公園、晶の同僚

各話のあらすじ

以上、ドラマ「獣になれない私たち」の6話のあらすじ(ネタバレ)でした。


あなたにおすすめの記事

 

スポンサーリンク

 


LINEで送る
Pocket

福田 美喜夫

福田 美喜夫

投稿者の記事一覧

いつもお越しいただいて、ありがとうございます。
これからも面白い記事を書いていきますので、ご意見、ご感想、何でもいいですから、下のコメント欄にお書きください。

【神奈川県在住の45歳、システム工学、情報経営学を専攻後、現在はアクティブシンキングライターとして生活。休日は、サーフィンにキャンプ、遅くやってきた青春を謳歌中。】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

40歳で人生を見直す

  1. 人生の転機は40代
  2. communication
  3. プロ野球




疲れたときにおススメ

  1. 贖罪
  2. ガリレオ
  3. メイちゃんの執事
  4. シグナル
  5. 民王
  6. 無痛
  7. ホタルノヒカリ
  8. スローダンス
  9. 名前をなくした女神
  10. 家政夫のミタゾノ2

40代におススメの韓流ドラマ

  1. 青い海の伝説
  2. THE K2~キミだけを守りたい~
  3. 最高です!スンシンちゃん
  4. マイリトルベイビー
  5. グッドドクター
  6. アイム・ソーリー・カン・ナムグ
  7. 空港に行く道
  8. 主君の太陽
  9. 結婚契約
  10. 相続者たち
スポンサーリンク

最新情報

  1. 西郷どん
  2. 下町ロケット2
  3. 今日から俺は!
  4. 今日から俺は!
  5. 下町ロケット2
視覚探偵日暮旅人
  1. madrid
  2. コード・ブルー3
  3. 大貧乏
  4. 雪の女王
  5. おっさんずラブ
  6. ニューヨーク恋物語
  7. 私を旅館に連れてって

多くの人に読まれている情報

  1. 小さな巨人
  2. BG~身辺警護人~
  3. 掃除
  4. オキシトシン
  5. ホリデイラブ
  6. 隣の家族は青く見える
  7. スーツ
  8. 結婚
エステ・タイム
PAGE TOP