今日から俺は!

今日から俺は!の最終話のあらすじ(ネタバレ)最強ヤクザ(城田優)が立ちはだかり大ピンチ!

今日から俺は!

(引用:番組公式サイト

ドラマ「今日から俺は!」の最終話のあらすじ(ネタバレ)を紹介します。

スポンサーリンク

ドラマ「今日から俺は!」の最終話のあらすじ

ドラマ「今日から俺は!」の最終話を、12/23の22:29まで無料で見れます。⇒TVer

学校の屋上でまったりしていた三橋(賀来賢人)と伊藤(伊藤健太郎)の所に、谷川(矢本悠馬)がやってきました。今井(太賀)は襲ってきたチンピラたちをたおしたあとに、月川(城田優)というやくざがあらわれて、指一本触れられないままやられてしまい意識不明の重体になったと聞きました。谷川は1万円出して、月川をやっつけてくれと尾根がしました。伊藤と理子は止めますが、三橋はそれを受け取りました。

三橋たちは病院に行きますが、今井は面会謝絶でした。

その日の夜、伊藤が一人で歩いてると、今井を襲ったチンピラたちが現れて連れていかれました。ちんぴらたちは今井と同じようにすべてやっつけると、月川と相良が出てきました。月川は前にクスリをばらまいた三橋と伊藤を探していて、相良がそれを教えたんです。今井と同じように月川に一本も触れられず伊藤もやられてしまいました。最後にいっぱつだけ顔面にパンチを入れましたがそのままやられてしまいました。

三橋は入院した伊藤の所にお見舞いに行って、月川や相良のことをききました。

翌日から、三橋の登下校のときに椋木先生(ムロツヨシ)たちが月川から守るために付き添いました。ところが、三橋は逃げ出しました。そしてその夜、月川のいる銀龍会に忍び込んでいろいろと相手の武器を使えないようにしました。そして帰ってきたチンピラをやっつけてると、月川が帰ってきました。

月川たちは拳銃を出して、自分たちも警察に捕まるのはまずいから、今日のところはおとなしく帰ろうかと言いました。

翌日、骨折した伊藤が松葉づえをついて登校してきました。すると、金髪をやめた普通のあたまの三橋が登校してきます。そして「今日から僕はまじめになります。今日から東大をめざします」と言いだしました。

おこった伊藤が屋上に連れ出すと、やくざにはかなわない、どうやってもかなわないといいだしました。伊藤は「絶交だ」と言って歩いていきました。

伊藤が今井の病室にいると、相良がやってきました。また開久のあたまに返り咲くことになったといって帰っていきました。

三橋は学校でも家でも勉強をまじめにはじめました。

その日の夜から、謎の覆面男が現れてチンピラたちをぶっとばして拳銃をうばわれはじめました。月川は事務所でライバル組の仕業だとおもっていました。

 

しばらくして、伊藤の松葉づえがとれました。夜になると伊藤は銀龍会にのりこもうとしました。玄関に三橋が現れると、かつらをとりました。下からは金髪があらわれました。そして、二人で銀龍会に乗り込んで月川と戦おうとしました。三橋は見ててくれと言って一人で月川と戦い始めると、月川をたおしました。

起き上がった月川は拳銃をとりだして構えると、三橋はガソリンを月川にぶちまけました。月川はカンネンシテ拳銃を落としました。三橋と伊藤は二度と手を出すなと言って帰っていきました。そこに相良がやってきて、ライターを出して火をつけました。

翌日、三橋と伊藤が歩いてると、明美(若月佑美)が現れて京子(橋本環奈)が連れ去られたといいました。そして、相良からの呼び出し状を渡されました。伊藤はすぐに呼び出された場所にいきました。三橋は急いで学校に行くと、佐川(柾木玲弥)賀やられていて、そばには、理子を連れ去ったという相良の呼び出し状が落ちていました。

そのころ、伊藤は京子にナイフを突き立てられて何もできずにやられていました。急いでやってきた三橋も理子を人質にとられてぼこぼこにやられてしまいました。相良は焼けた鉄棒を理子に近づけて三橋を脅しました。すると、三橋は自分の手を傷つけて手錠から抜け出しました。そして、理子の前に立って伊藤は必ずやってくるといって相良に鉄棒で殴られ続けました。

すると、誰かがやってきて相良を吹っ飛ばしました。伊藤でした。伊藤の所には智司(鈴木伸之)がやってきて助けてくれたんです。伊藤は頭突きで相良を倒しました。三橋と伊藤が外に出ると、病院を抜け出した今井が助けにやってきました。

智司と相良は遠くの町に去って行きました。

 

しばらくすると、やることがなくなった三橋と伊藤が屋上にいると、理子がやってきました。玄関に行くと、開久のあたらしい番長(山崎賢人)が部下を連れて乗り込んできていました。

(おわり)

ドラマ「今日から俺は!」を見逃してしまったら、動画配信サイトHuluで見ることが出来ます。14日間無料キャンペーンをしていますので、一度試してみてはどうでしょうか。こちらの公式サイトで詳しいことが書かれています。⇒Hulu公式サイト!

ドラマ「今日から俺は!」の原作

原作は、西森博之さんの「少年サンデー」に連載された同名漫画です。西森博之さんは1963年生まれの漫画家、小説家です。2012年時点で著書累計発行部数は5000万部を超えていました。主な作品は、

西森博之さんは、サンデーでしか読むことができません。

ドラマ「今日から俺は!」のキャスト

  • 三橋貴志 賀来健人、軟葉高2年
  • 伊藤真司 伊藤健太郎、軟葉高2年
  • 三橋一郎 吉田綱太郎、貴志の父親
  • 三橋愛美 瀬奈じゅん、貴志の母親
  • 赤坂理子 清野彩名、軟葉高2年、貴志の彼女?
  • 赤坂哲夫 佐藤二朗、理子の父親
  • 早川京子 橋本環奈、成蘭女子高2年、真司の彼女
  • 川崎明美 若月佑美、成蘭女子高2年、京子の友人
  • 佐川直也 柾木玲弥、軟葉高2年
  • 椋木先生 ムロツヨシ、軟葉高教員
  • 片桐智司 鈴木伸之、開久高2年
  • 相良猛 磯村勇斗、開久高2年
  • 今井勝俊 大賀、紅羽高2年
  • 谷川安夫 矢本悠馬、紅花高2年

各話のあらすじ

以上、ドラマ「今日から俺は!」の最終話のあらすじ(ネタバレ)でした。


あなたにおすすめの記事

 

スポンサーリンク

 


LINEで送る
Pocket

福田 美喜夫

福田 美喜夫

投稿者の記事一覧

いつもお越しいただいて、ありがとうございます。
これからも面白い記事を書いていきますので、ご意見、ご感想、何でもいいですから、下のコメント欄にお書きください。

【神奈川県在住の45歳、システム工学、情報経営学を専攻後、現在はアクティブシンキングライターとして生活。休日は、サーフィンにキャンプ、遅くやってきた青春を謳歌中。】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

40歳で人生を見直す

  1. コミュニケーションスキル
  2. コック警部
  3. 幸せ




疲れたときにおススメ

  1. パフェちっく
  2. バージンロード
  3. ナサケの女
  4. 贖罪
  5. あぶない刑事
  6. いつかまた逢える
  7. 愛してたって、秘密はある。
  8. BOSS
  9. 東野圭吾ミステリーズ
  10. アンフェア

40代におススメの韓流ドラマ

  1. 君を守りたい
  2. 最高の愛 ~恋はドゥグンドゥグン~
  3. 麗
  4. オーマイビーナス
  5. トンイ
  6. 上流社会
  7. ハベクの新婦
  8. むやみに切なく
  9. いつも春の日
スポンサーリンク

最新情報

  1. 日本代表国際試合
  2. わたし、定時で帰ります。
  3. パーフェクトワールド
  4. ラジエーションハウス
  1. コンフィデンスマンJP
  2. スーツ
  3. 探偵が早すぎる
  4. 限界団地
  5. スイッチガール
  6. 家売るオンナ
  7. 大貧乏
  8. ランニング
  9. おんな城主直虎

多くの人に読まれている情報

  1. とげ
  2. 嘘の戦争
  3. インハンド
  4. ジュマンジ2
  5. 今日から俺は!
  6. ハゲタカ
  7. 奥様は、取り扱い注意
  8. 刑事ゼロ
  9. 刑事ゼロ
電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結
PAGE TOP