今日から俺は!

今日から俺は!の3話のあらすじ(ネタバレ)。

今日から俺は!

(引用:番組公式サイト

ドラマ「今日から俺は!」の3話のあらすじ(ネタバレ)を紹介します。

スポンサーリンク

ドラマ「今日から俺は!」の3話のあらすじ

三橋(賀来賢人)が本屋で立ち読みしてると、理子(清野菜名)が通りかかっておこられました。しかし、本屋の店員が出てきて漫画の話で三橋と話が盛り上がりました。あきらめて歩いてると、紅高の番長・今井(太賀)が声をかけてきました。最近1週間、毎日、理子の通学路で待ち伏せしていたんです。その日、思い切って告白しましたが、あえなく撃沈してしまいました。理子は三橋のことが好きなようでした。

今井と谷川(矢本悠馬)は川に行って「三橋のばかやろー」と言って石を投げると、開久高のやつらに当たってしまいました。因縁をつけてきましたが、今井は一発で倒しました。ひとりはそのまま開久高に仲間をおいて帰っていきました。

片桐(鈴木伸之)は仲間をおいて帰ってきたのかと怒ってそいつをぶちのめしました。そして必ず今井を連れて来いと命じました。ナンバー2の相良(磯村勇斗)はいっしょに行ってやるといいました。

谷川が道を歩いてると開久高野や面に声をかけられました。相良は後ろから谷川を殴って倒すと、そこに今井がやってきました。相良は場所を移動しました。ところが、歩いてる途中、相良が角棒で今井の頭を殴りました。その後、相良は一方的にやられてしまいました。

相良が今井に話してると、上から三橋が落ちてきて相良の上に着地しました。そのあと、開久のやつらをのばしました。

今井が目を覚まして三橋に話しかけてると、片桐たちがやってきました。誰が相良をやったのかと三橋たちに聞くと、三橋と今井が口論を始めました。すきをついて三橋が片桐にパンチを入れますが、微動だにしませんでした。ヤバイと思った三橋は警察官だと叫んで逃げ出しました。

街中で騒いでいると、本当に警察官がやってきました。三橋は川に今井を突き落として、警察官に助けてくれと言って自分は逃げていきました。

そのころ、片桐は、探していた金髪の石橋は三橋のことだと気がつきました。

 

翌日、三橋が屋上で考えてると、椋木先生(ムロツヨシ)がやってきました。三橋は片桐と話をつけてくれとお願いしましたが、そのまま帰って生きました。放課後、三橋と真司(伊藤健太郎)が歩いてると、理子が買い物に付き合ってくれと行ってきましたが、すぐに帰れと三橋がいいました。

そのころ、相良たちは軟葉高の生徒たちに因縁をつけていました。通りかかった京子(橋本環奈)が通りかかって助けました。相良が京子のパンチを受け止めてると、真司が現れました。真司は手を握ってる相良を見て怒りました。そして、京子を先に行かせて相良を倒そうとしました。ところが、相良はいつものように後ろから角棒で真司を殴りました。その後一方的にやられてしまいました。

京子たちは三橋を探しに行きました。そのあと相良が真司を残して歩いてると、開久高のやつらがやってきて話していました。すると、後ろから角棒を持った真司が現れて相楽をぶちのめしました。ところが片桐がやってきて、タイマンを真司にしかけました。真司は相楽にやられていたので片桐にはかないませんでした。最後の一発を入れようとすると、相楽が止めに入って自分にやらせろといいました。

相楽が真司をぼこぼこにしてると、京子がやってきてとめようとします。相楽は京子を捕まえてぼこぼこにしろと命じました。そして、真司に向かって京子を助けたかったら土下座しろといいました。真司が土下座をしてると、三橋が現れました。そこに今井が現れました。明美が連れてきたんです。すると、相楽は部下達を見捨てて逃げ出しました。

三橋は相楽を追いかけて言って、真司と今井は開久のやつらをぶちのめしました。

三橋は待ち伏せしてた相楽を後ろから現れて殴り飛ばしました。

 

三橋が今井と真司のところに戻ると、片桐がやってきました。三橋がタイマンしようと言ってると、理子と理子の父親の哲夫(佐藤二朗)がやってきました。哲夫は三橋の代わりに戦うと言いましたが、一発でやられてしまいました。

三橋と片桐の戦いが始まりました。勝負は五分五分でしたが、途中で学ランを着た椋木先生たちが現れました。椋木先生が話してると、パトカーのサインが聞こえてきました。みんな逃げ出しました。

しばらくして、開久に警察の警備がつきました。しばらくは無茶なことは出来なくなりました。

(⇒4話のあらすじ

ドラマ「今日から俺は!」を見逃してしまったら、動画配信サイトHuluで見ることが出来ます。14日間無料キャンペーンをしていますので、一度試してみてはどうでしょうか。こちらの公式サイトで詳しいことが書かれています。⇒Hulu公式サイト!

ドラマ「今日から俺は!」の原作

原作は、西森博之さんの「少年サンデー」に連載された同名漫画です。西森博之さんは1963年生まれの漫画家、小説家です。2012年時点で著書累計発行部数は5000万部を超えていました。主な作品は、

西森博之さんは、サンデーでしか読むことができません。

ドラマ「今日から俺は!」のキャスト

  • 三橋貴志 賀来健人、軟葉高2年
  • 伊藤真司 伊藤健太郎、軟葉高2年
  • 三橋一郎 吉田綱太郎、貴志の父親
  • 三橋愛美 瀬奈じゅん、貴志の母親
  • 赤坂理子 清野彩名、軟葉高2年、貴志の彼女?
  • 赤坂哲夫 佐藤二朗、理子の父親
  • 早川京子 橋本環奈、成蘭女子高2年、真司の彼女
  • 川崎明美 若月佑美、成蘭女子高2年、京子の友人
  • 佐川直也 柾木玲弥、軟葉高2年
  • 椋木先生 ムロツヨシ、軟葉高教員
  • 片桐智司 鈴木伸之、開久高2年
  • 相良猛 磯村勇斗、開久高2年
  • 今井勝俊 大賀、紅羽高2年
  • 谷川安夫 矢本悠馬、紅花高2年

各話のあらすじ

以上、ドラマ「今日から俺は!」の3話のあらすじ(ネタバレ)でした。


あなたにおすすめの記事

 

スポンサーリンク

 


LINEで送る
Pocket

福田 美喜夫

福田 美喜夫

投稿者の記事一覧

いつもお越しいただいて、ありがとうございます。
これからも面白い記事を書いていきますので、ご意見、ご感想、何でもいいですから、下のコメント欄にお書きください。

【神奈川県在住の45歳、システム工学、情報経営学を専攻後、現在はアクティブシンキングライターとして生活。休日は、サーフィンにキャンプ、遅くやってきた青春を謳歌中。】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

40歳で人生を見直す

  1. communication
  2. 未来を変える
  3. 待機児童問題
  4. 未来を変える




疲れたときにおススメ

  1. 火村英生の推理
  2. リップスティック
  3. 顔
  4. GTO
  5. 探偵の探偵
  6. ラストシンデレラ-1
  7. あぶない刑事
  8. ボーダー
  9. シグナル
  10. 私を旅館に連れてって

40代におススメの韓流ドラマ

  1. いつも春の日
  2. 相続者たち
  3. ロボットじゃない
  4. 輝くか、狂うか
  5. ソロモンの偽証
  6. 太陽の末裔
  7. デュエル~愛しき者たち~
  8. トゥーカップス~ただいま恋が憑依中
  9. 1%の奇跡
スポンサーリンク

最新情報

  1. 西郷どん
  2. 下町ロケット2
  3. 今日から俺は!
  4. 今日から俺は!
  5. 下町ロケット2
西郷どん
  1. ヘッドハンター
  2. 地味にスゴイ!
  3. 崖っぷちホテル!
  4. ジョジョの奇妙な冒険
  5. 視覚探偵日暮旅人
  6. グランプリシリーズ2016
  7. 旅行

多くの人に読まれている情報

  1. NBA2018プレーオフ
  2. おんな城主直虎
  3. きみが心に棲みついた
  4. 先に生まれただけの僕
  5. ビーチサンダル
  6. 嫌われる勇気
  7. 未解決の女
  8. 大貧乏
  9. anone
  10. 小さな巨人
電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結
PAGE TOP