脳にスマホが埋められた!

『脳にスマホが埋められた!』のキャストと相関図と1話のあらすじ!伊藤淳史と新川優愛が!

脳にスマホが埋められた!
LINEで送る
Pocket

 今夜のドラマは?
ぼくは麻理のなか

7月6日(木)23:59から始まる新ドラマ『脳にスマホが埋められた!』のキャストや相関図、1話のあらすじ、視聴率、スタッフなどをまとめました。鈴木おさむさんが企画したメッチャおもしろいドラマです。主演は、伊藤淳史さんとヒロインは新川優愛さんです!


スポンサードリンク


各話のあらすじと視聴率

(出典:ビデオリサーチ調べ関東)

「脳にスマホが埋められた!」は、有料ですがU-NEXTで見ることができます。U-NEXTはドラマ数が一番多いです。⇒ U-NEXT

ドラマ『脳にスマホが埋められた!』のキャスト

折茂圭太 伊藤淳史

折茂圭太は、アパレル会社「エグザルトン」の総務課勤務のサラリーマンですが、現在、リストラ候補に挙がっています。生真面目なので気が弱くて、周りから良いように使われてしまいます。バツイチで、9歳の一人娘、愛花(髙嶋琴羽)がいます。アナログ人間でガラケ―を使っていて、スマホの知識は殆どありません。高校時代は駅伝部に所属していて、いまでも趣味のジョギングをしています。

ある日の夜、ジョギングをしてると流れ星が落ちてきました。たまたま一緒にいた林家ペーさんと一緒に見てると、3日後に圭太とペーさんはスマホ人間になっていました。

脳内スマホ人間の特徴は、

  • 他人のスマホのメッセージが見える
  • 他人のスマホのアプリも見える
  • スマホの機能を使うことができる

ということです。他にもスマホ人間が出てきます。

伊藤淳史さんは、1983年生まれの33歳の俳優です。3歳のときから子役で活動されていましたが、「4歳のときに、とんねるずのみなさんのおかげです」の中の「仮面ノリダー」のコーナーで、チビノリダー役をされて、一躍有名になられました。その後も、「渡る世間は鬼ばかり」や「電車男」「西遊記」「チームバチスタ」など、数多くのドラマ、映画に出られています。最近では、「大貧乏」「とと姉ちゃん」映画「ねこあつめの家」などに出られています。

愛花 高嶋琴羽

折茂圭太(伊藤淳史)の一人娘です。

高島琴羽さんは、2007年生まれの9歳の子役です。ドラマ「恋するイブ」「よろず占い処陰陽屋へようこそ」などに出られています。

石野柳子 新川優愛

石野柳子は、アパレル会社「エグザルトン」の契約パタンナーです。圭太(伊藤淳史)が「脳内スマホ人間」になったことに気づいて、利用しようと近づいていきます。スマホの知識が豊富で、圭太に脳内スマホの使い方を教えて行きます。黒部社長(岸谷五朗)に騙されてデザインを盗まれて会社をつぶされた経験から、彼に復讐をしようとしています。

新川優愛(しんかわゆあ)さんは、1993年生まれの23歳のグラビアアイドル、モデル、女優です。小6のときに、父親の許しを得て事務所に入って、2008年のドラマ「長男の結婚」で、初出演されました。2010年に映画「瞬 またたき」で初出演、同年、ミスマガジン2010グランプリ受賞、2011年ミスセブンティーン2011に選ばれて、専属モデルになられました。2013年には、歌手としてもデビューされています。2015年からは、雑誌「non-no」の専属モデルです。最近では、「IQ246」「櫻子さん」映画「全員、片想い」「めがみさま」などに出られています。

安田部々香 安藤なつ(メイプル超合金)

安田部々香も、アパレル会社「エグザルトン」の契約パタンナーです。柳子(新川優愛)が心を許すことできる数少ない存在です。様々な情報に精通していて、柳子を助けて行きます。

安藤なつさんは、1981年生まれの36歳のお笑いタレントで、お笑いコンビ「メイプル超合金」のメンバーです。身長170cm、体重130kgです。高校生のときから、太田プロダクションのセミナーに通ってた男性二人とトリオをくんでいましたが、その後、窪田あつこさん、松原陽子さんなどとコンビを組んでました。

2012年に、ピン芸人だったカズレーザーと「メイプル超合金」を組まれました。ライブで、安藤なつさんが、男性芸人を次々となぎ倒していく企画があって、カズレーザーだけには、投げ飛ばされてしまったそうです。その後、カズレーザーから、「今ちょうど130kgの女性の相方を探していたんです」と何度もいわれて、根負けしてコンビを組んだそうです。ドラマの方は、2006年の「クロサギ」から出演されていて、NHK-BSプレミアムでは、「ナンシー関のいた17年」の主役をつとめられています。最近では、「天才バカボン」「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」などに出られています。

田西譲司 岡田龍太郎

圭太(伊藤淳史)が住むシェアハウスの同居人です。広告会社に勤務していて、お調子者の今どきの若者です。料理がうまいです。

岡田龍太郎さんは、1993年生まれの23歳の俳優です。兵庫県出身で、早稲田大学法学部在学中です。2016年のジュノン・スーパーボーイコンテストで準グランプリになって、芸能界に入られたようです。山下智久さんにそっくりですが、これから伸びて行く若手のひとりだと思います。今シーズンのドラマ「ぼくたちがやりました」にも、出演されています。

蜂谷薫 野村麻純

アパレル会社「エグザルトン」の総務課に勤務しています。おっとりしていますが、無邪気に毒を履いたりしています。

野村麻純さんは、1990年生まれの26歳の女優です。短大在学中にオーディションを受けて芸能界にはいられました。2011年の「華和家の四姉妹」でデビューされています。最近では、「とと姉ちゃん」「ドクターカー」「嘘の戦争」の四谷果歩役などでドラマに出られています。

臼田定子 ぼくもとさきこ

アパレル会社「エグザルトン」の総務課に勤務しています。ゴシップ好きで、男にとことん尽くすタイプです。1話で竹ノ塚係長(池田鉄洋)と付き合ってるのがばれてしまいました。

ぼくもとさきこさんは、1975年生まれの42歳の女優です。「東京乾電池」を経て、劇団「ペンギンプルペイルパイルズ」の劇団員になられました。ドラマ「下町ロケット」、映画「地獄でなぜ悪い」などに出られています。

蟹江小夜 結城モエ

アパレル会社「エグザルトン」の総務課に勤務している新入社員です。圭太(伊藤淳史)にシンパシーを感じて近づいていきます。

結城モエさんは、1994年生まれの23歳のデビューしたてのタレントです。福岡県出身で、慶応義塾大学法学部法律学科を卒業されています。在学中に、慶応義塾大学ミスコン2014で、ファイナリストになっています。小さいころからピアノを弾かれていて、絶対音感の持ち主です。マクドナルドの怪盗ナゲッツ編のCMに出られていました。このドラマで好感度が上がれば、伸びて行く女優だと思います。

栗山五月 篠田麻里子

アパレル会社「エグザルトン」の総務課に勤務しています。かつてはデザイナーで優秀な社員でしたが、今では、仕事への興味を失っています。

篠田麻里子さんは、1986年生まれの31歳のモデル、タレント、女優です。AKB48の元メンバーです。2005年に、第1期オーディションに落選して、AKB48劇場内カフェ「48’s Cafe」のカフェ娘で、スタッフとして働いていました。ところが、AKB48お気に入りメンバーの人気投票で、カフェ娘にもかかわらず、1位になったことで、秋元康氏に抜擢されて、チームAとして活動を始められました。2009年の「ギネ 産婦人科の女たち」でドラマ初出演されて、その後も多くのドラマに出られています。2013年に卒業されています。最近では、「ON」「家売るオンナ」などに出られています。

竹ノ塚史郎 池田鉄洋

アパレル会社「エグザルトン」の総務課係長です。1話で、圭太を陥れようとして自らの首を絞めてしまい退社しました。今は、ラーメン屋で修業しています。

池田鉄洋さんは、1970年生まれの46歳の俳優、演出家、脚本家です。初めは舞台俳優として活動されていましたが、「TRICK」「医龍」などで全国的な知名度が上がりました。最近では、「視覚探偵日暮旅人」「99.9」「小さな巨人」などに出られています。

小堀守 戸田昌宏

アパレル会社「エグザルトン」の総務課課長です。

戸田昌宏さんは、1968年生まれの49歳の俳優です。静岡県出身で、演劇ユニット「プリセタ」を主宰されています。最近では、「家族のカタチ」「クライシス」映画「彼女の人生は間違いじゃない」などに出られています。

藤木友里 西丸優子

アパレル会社「エグザルトン」の社長秘書です。

西丸優子さんは、1980年生まれの37歳の女優です。長野県中野市出身。高校から上京されて、役者を目指されました。初めは部隊が多かったのですが、20代ではドラマ、映画などに活躍されています。最近では、「グ・ラ・メ!」「リテイク」などに出られています。

黒部仁 岸谷五朗

アパレル会社「エグザルトン」の代表取締役社長です。一流アパレル会社を一代で築き上げた敏腕カリスマ社長です。裏ではかなりあくどいことも・・・

岸谷五朗さんは、1964年生まれの52歳の日本を代表する俳優です。奥さんは、プリンセスプリンセスの岸谷香(旧姓 奥居香)さんです。中央大学在学中に三宅裕司さん主宰の劇団「スーパー・エキセントリック・シアター」に入団されて、芸能界にはいられました。1993年の映画「月はどっちに出ている」で主役に抜擢されて、全国的に名前が知れ渡りました。最近では、「地味にスゴイ!」映画「藁の盾」などに出られています。

楓 中川知香

アパレル会社「エグザルトン」の受付です。

中川知香さんは、1993年生まれの24歳のモデル、女優です。新潟県出身。2014年ミス・ワールド2014日本大会で審査員特別賞、2015年には、日本代表に選ばれました。世界大会では、ファイナリスト30名の中に入りました。2017年1月期のドラマ「就活家族」では、就活中の女子大生、戸川加奈役をされています。このドラマが2本目になります。

栞 新田祐里子

アパレル会社「エグザルトン」の受付です。

新田祐里子さんは、1992年生まれの24歳の女優です。東京都出身で、血液型はO型です。まだ出始めの女優さんで、「闇金ウシジマくん2」「黒い十人の女」などに出られて、注目を浴びています。このドラマでステップアップしてもらいたいですね。

林家ペー、パー子

そのままの名前で、落語家で出演されます。ペーさんは、圭太と一緒に、スマホ人間になってしまいました。

林家ぺーさん、パー子さんは、漫談家、写真家で、75歳と68歳の夫婦です。お二人とも初代林家三平師匠に弟子入りをして知り合われて結婚されました。ペーさんは芸能界屈指の記憶力の持ち主で、数多くの有名人の誕生日を記憶されてます。タレントとしてペーパーさんとよく言われて、TVなどでもお二人で活躍されていますが、夫婦漫才ではなくて、高座は別々につとめられています。

 


スポンサーリンク

ドラマ『脳にスマホが埋められた!』の相関図

ドラマ『脳にスマホが埋められた』の相関図です。

『脳にスマホが埋められた』相関図

ドラマ『脳にスマホが埋められた!』1話のあらすじ

「脳にスマホが埋められた!」は、有料ですがU-NEXTで見ることができます。U-NEXTはドラマ数が一番多いです。⇒ U-NEXT

ここから先はネタバレが含まれます。読みたくない人は、次をクリックしてください。⇒スタッフまでジャンプ!

 

アパレル会社『エグザルトン』に勤める折茂圭太(伊藤淳史)は、お昼に公園で昼食の稲荷ずしを食べていました。ふと目を上げると女子高生が二人、目の前のベンチに座ってスマホを意地っていました。すると、圭太の目の中に、女子高生たちのLINEの文字が浮かんできました。

<さっきから、いなりメッチャ食べてる(笑)>

<あれ、4つ目じゃない?>

<食べ過ぎでしょ>

<でも、あの人わたし、タイプかも>

その二人のメッセージのやり取りがずっと見えていました。食べる気がなくなった圭太はいなりずしを袋に戻して歩き出しました。

 

なぜ、圭太が人のスマホを見ることができるようになったのか?それは、4日前にさかのぼります。

圭太が会社に出社すると、いきなり小堀総務課課長(戸田昌宏)から、早期の希望退職の話を聞かされます。あまり会社の役に立ってない圭太はリストラ対象者でした。総務課に行ってリストラの話をすると、みんなから元気づけられましたが、逆にみんなから仕事をおしつけられてしまいました。さらに、竹ノ塚係長(池田鉄洋)は、屋上に連れ出して慰めました。

圭太は、別れた妻と一緒に暮らしてる娘の愛花(高嶋琴羽)とファミレスで会っていました。愛香から別れた妻に彼氏が出来て、愛花にスマホを買ってくれたことを聞いてビックリしてしまいます。別れてまだ半年で、なんとか戻りたいと圭太は思っていたからです。しかも、もうすぐ結婚するかも?と聞いてショックを受けました。

圭太が家に帰ると、シェアハウスに一緒に住んでる田西譲司(岡田龍太郎)から、家賃をあと3万円くれと言われます。空きがあるのでそれまでの間だと言うことでした。了解してジョギングに行きましたが、途中の公園のベンチに座ると、左手の腕から生えている長い毛の「ケビン」にグチり始めます。

「ねえ、ケビン、僕はどこで間違えたんだろう?エグザルトンに就職できて、結婚できて子供もできて、でも、それが全部なくなりそうだ」

ふと目の前を見ると、林家ペーさんがいつものピンクの服装で写真を撮っていました。そして、ガラケーで写メを撮ろうとすると、光の玉が圭太をめがけて流れ星のように降ってきました。

朝、目が覚めると、遅刻しそうなことに気が付いて急いで会社に走ってい行きました。すると、途中にいる人たちの前にスマホの様な画面が大きく浮いているのが見えました。なんだかわからないままバス停まで行くと、音楽や地図、LINEのメッセージなどがそれぞれの人の頭の上に浮かんでいて、パニックになりました。

なんとか会社まで行くと、そんな焦ってる圭太を上から見ている女性がいました。その女性は、契約パタンナーの石野柳子(新川優愛)でした。柳子は、

<人のスマホ覗いてんじゃねえよ。お前だよ、お前>

とLINEに打って反対側から歩いてきました。圭太が立ちどまると、何も知らない顔で通り過ぎました。

圭太が総務課室に行くと、課長から「どうしたんだ?」と聞かれます。よく聞いてみると、圭太は3日間連絡なしで休んでいたようです。課長から有給休暇扱いにしておいてあげたからと言われて、席に着くと、周りの3人が「大丈夫?」と心配そうに声をかけてくれました。が、すぐ後で、3人でLINEを始めて、「来ちゃったか~」「辞めればいいのに」といじめの様なメッセージを3人でやり取りし始めました。耐えられなくなった圭太は、席を立って屋上に行きました。

左手の長い毛のケビンに相談しようとすると、ケビンは金髪になっていました。驚いてると、メッセージの音が後ろでなりました。

<夢ではないですよ。勤務時間中に何をしているんですか?>

というメッセージの横から、さっきすれ違った柳子が顔を出しました。そして、メッセージで手でキツネのかたちをしろと言ってきます。圭太がその通りにすると、

「やっぱり!やっと会えた。スマホ人間さん」

「スマホ人間?」

「あなたのことですよ。脳にスマホが埋め込まれて全身がスマホになっちゃった人のことです」

驚いて圭太が自分の体を触ると、スマホのホーム画面が目の前に現れました。柳子は、スマホ人間の存在は知っていましたが、自分では見えない様です。しばらくすると、ホーム画面は消えました。名刺交換すると、

「折茂さん、あなたを研究したいんです。わたしがいれば、脳内スマホを最大限生かすことができます」

「ごめんなさい。あなたの話が全然入ってこない僕がいます」

「脳内スマホってすごいんですよ。使いようによっては天下をとれます。うちの会社乗っ取っちゃいます?それくらい簡単なことだと思います・・・」

ひとりで盛り上がってる柳子を置いて総務課に帰ろうとすると、誰にも言わない方が良いと言われます。

 

その日の夜、圭太は竹ノ塚係長と居酒屋で飲んでいました。リストラに同情してる感じで飲んでると、竹ノ塚係長にメッセージが入ります。竹ノ塚係長は、

<折茂君、会社辞める気ないみたい。このままフェードアウトするかと思ったら、養育費がどうとか言って、ごねてるんだよ。めんどくせえ>

と返事をしてました。それを見てショックを受けてしまいます。

家に帰った圭太が着替えようとすると、また体に触ってしまいホーム画面が出てきてしまいます。払いのけようとすると、さらに、ストップウォッチを起動してしまいました。どうやって止めていいのかわからずに焦ってると、玄関のチャイムが鳴りました。出てみると、柳子でした。

とりあえず止め方を教わって部屋の中に入れると、背中にボタンがついてるのが分かりました。柳子から、それを長押ししろと言われて、電源の切り方をおそわりました。柳子が背中を見て再び電源を入れようとすると、圭太はそれを止めました。会社の人達からどう思われているのかわかって、かなりショックだったのでもう電源は入れたくなかったんです。

そして、今日、ずっと信頼していた竹ノ塚係長に裏切られていたことに気が付いたと話しました。竹ノ塚係長が初めにリストラ対象になったので、圭太の仕事上のミスを人事課にチクっていたのは竹ノ塚係長だったことが居酒屋で判ったんです。柳子は、逆にチャンスだと言います。証拠を握って会社に言えば、竹ノ塚係長の方がリストラになると言いますが、圭太は恩人だからと言って弱気になりました。

「人を蹴落としてまで幸せになりたくないですし」

圭太の家から出てきた柳子は、つぶやきました。

「何、あれ。お人よしすぎる」

かつて、柳子は、エグザルトンの黒部仁社長(岸谷五朗)に何かを奪われたようでした。

 

翌日、圭太が会社に行くと、

「竹ノ塚に逆襲する方法を考えてきました」

と柳子が言ってきます。「逆襲なんてしない」というと、圭太が首になると困るし、ケビンのこともしってると言って、会社中にばらされたくなかったら・・と脅しました。

「なにより、折茂さん。悔しくないんですか?私悔しいです」

と言って、圭太に作戦を授けました。その作戦とは、まず、総務課室に入ってご機嫌な雰囲気を出すことでした。そして、誰かがくいついてきたらリストラ対象から外されたとうれしそうに話すと言うことでした。その通りにすると、それを聞いていた竹ノ塚が、圭太の周りにいる3人の女性に、メッセージを送りました。

<みんな、昼休み、時間をください>

その次に柳子が言ったのは、その現場を脳内スマホのカメラで録画して、証拠を押さえると言うことでした。案の定、昼休みに、竹ノ塚と臼田定子(ぼくもとさきこ)が階段の踊り場で会っていました。それを圭太が録画しようとすると、なんと、脳内スマホの電池が終わってしまいました。急いで柳子の所に行って充電器を借りて現場に戻ると、他の栗山五月(篠田麻里子)と蜂谷薫(野村麻純)も来ていました。録画が無理なので録音をすることができました。

柳子の所に戻って、PCにダウンロードすると、竹ノ塚の悪巧みがばっちり録音されていました。USBに入れると、圭太は自分で人事部に持っていくと言いました。

圭太は、人事部に行かずに竹ノ塚を屋上に連れ出しました。柳子が気が付いて遠くから止めようとしましたが、圭太は録音した音声を竹ノ塚に直接聞かせました。圭太が、こんな姑息なことをするよりも仕事をしっかりした方が良いと言うと、

「今さら俺がやる気を出したって、たかが知れてんの。弱い奴が生き残るには卑怯な手を使うしかないんだよ」

「そんなことはないと思います。竹ノ塚さんが言ってくれたんですよ。まじめにコツコツ取り組んでいれば、誰かが見てくれてる。それが仕事だって」

「覚えてない。そんなありきたりのこと言ったの?べただな」

「ベタなんて関係ありません。あの頃言われたあの言葉、ぼくには刺さったんです。だから、ぼくは今、何とか頑張っていられるんです」

圭太は、ただ気づいてもらいたかっただけだから、USBを会社に出さないと言います。竹ノ塚は、

「おれ、誰かに背中を押されたかったかもしれないな。ありがとうな。先、戻っていて」

ひとりになった竹ノ塚は、3人組に、自分が会社を辞めるとメッセージしました。圭太はそれを遠くから見ていました。

竹ノ塚は会社を辞めた退職金でラーメン屋さんを始めることにしました。

圭太が家に帰ると、柳子と部々香が来ていました。柳子が圭太のシェアハウスに引っ越してきたんです。

(⇒ 2話のあらすじ

最高におもしろかったですね。

ドラマ『脳にスマホが埋められた!』のスタッフ

ドラマ『脳にスマホが埋められた!』のスタッフは、

  • 企画 鈴木おさむ
  • 脚本 森ハヤシほか
  • 演出 筧昌也ほか

企画の鈴木おさむさんは、1972年生まれの45歳の放送作家、脚本家、作詞家です。奥さんは、森三中の大島美幸さんです。SMAP、キャイ~ン、ココリコなどのブレーンとしてだけでなく、多くの脚本をかいたり、バラエティの担当をされています。最近の脚本では、「奪い愛、冬」映画「新宿スワン」「ONE PIECE FILM Z」など書かれています。

鈴木おさむさんは、本も出されています。

どれも面白いですし、1冊目は鈴木おさむさんの考え方もわかってとてもいいと思います。

脚本の森ハヤシさんは、1978年生まれの39歳の脚本家です。元コントグループ「WAGE」のリーダーです。「WAGE」で早稲田大学在学中から活動を始められました。卒業後、フジテレビに入社後、ADになりますが、どうしても芸人をあきらめきれずに退社して「WAGE」に復帰しましたが、2005年に解散して脚本家になられました。最近のドラマでは、「マネーの天使」「ナイトヒーローNAOTO」「咲ーSakiー」などを書かれています。

演出の筧昌也さんは、1977年生まれの439歳の映画監督です。日本大学芸術学部映画学科卒業です。14歳のときに漫画家として新人賞をもらわれています。大学時代には自主映画をつくられて、卒業後もCGや映像編集のスキルを磨かれて、自主映画をつくられていました。最近のドラマでは、「死神くん」「素敵な選TAXI」「マザー・強行犯係の女」などがあります。

このドラマは、原作はなくて、鈴木おさむさんの企画が柱になっています。どんなドラマになるのかとても楽しみです。

以上、ドラマ『脳にスマホが埋められた!』のキャスト、相関図、1話のあらすじ(ネタバレ)、スタッフなどの情報でした。

他にも面白いドラマがあります。

今からあなたを脅迫します
監獄のお姫さま

⇒ ドラマ一覧に戻る

最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク

 

おすすめの記事

福田 美喜夫

福田 美喜夫

投稿者の記事一覧

いつもお越しいただいて、ありがとうございます。
これからも面白い記事を書いていきますので、ご意見、ご感想、何でもいいですから、下のコメント欄にお書きください。

【神奈川県在住の45歳、システム工学、情報経営学を専攻後、現在はアクティブシンキングライターとして生活。休日は、サーフィンにキャンプ、遅くやってきた青春を謳歌中。】

コメント

本日のおすすめ情報

  1. ドラマ「今からあなたを脅迫します」のキャストや1話のあらすじと感想!ディーン・フジオカと武井咲のW主演! 今からあなたを脅迫します
  2. ドラマ『ぼくは麻理のなか』のキャストとあらすじと感想!池田エライザの中に吉沢亮が! ぼくは麻理のなか
  3. 『奥様は、取り扱い注意』のキャストや1話のあらすじと感想!綾瀬はるかと西島秀俊が夫婦? 奥様は、取り扱い注意
  4. Jリーグ2017の日程と順位と放送予定!試合結果やチケットの購入先は? 2017Jリーグ順位
  5. 「ドクターX 2017」のキャストや1話のあらすじと相関図。大地真央が新院長! ドクターX
  6. 「先に生まれただけの僕」のキャストと1話のあらすじと感想!櫻井翔が校長先生? 先に生まれただけの僕
  7. 「さくらの親子丼」のキャストや1話のあらすじと感想。真矢ミキさんと吉本実憂さん! さくらの親子丼
  8. 『ブラックリベンジ』のキャストと1話のあらすじと感想★木村多江が復讐の鬼に! ブラックリベンジ
  9. 『コウノドリ2』のキャストと1話のあらすじと感想。綾野剛と星野源が再び! コウノドリ2
  10. ドラマ『陸王』のキャストと1話のあらすじと原作。★モデル企業は「きねや足袋」 陸王
スポンサーリンク

最新情報

  1. プロ野球
  2. 明日の約束
  3. 今からあなたを脅迫します
  4. 今からあなたを脅迫します
  5. 陸王
椅子
  1. 待機児童問題
  2. 思い出のマーニー
  3. バレンタイン
  4. スリル!赤の章・黒の章
  5. 家売るオンナ
  6. ブレンダー
  7. 母になる
  8. 流星群
  9. ツバキ文具店

多くの人に読まれている情報

  1. 人は見た目が100%
  2. NBAプレーオフ2017
  3. 織物
  4. ウルヴァリンサムライ
  5. おんな城主直虎
  6. コード・ブルー3
  7. 家売るオンナ
  8. 三億円事件
  9. 蛍
PAGE TOP