リピート

ドラマ「リピート」の7話のあらすじ(ネタバレ)。鮎美と圭介が再びリピート?

リピート~運命を変える10か月~

 記事更新情報サービスを始めました。良かったら購読してみ下さい。(もう一度クリックすると解除できます)

ドラマ「リピート~運命を変える10か月」の7話のあらすじ(ネタバレ)と感想です。鮎美と圭介が深い中になったことを知った由子は、逆上してナイフを持ち出して鮎美をおそってきました。止めに入った圭介をかばうために由子ともみ合ううちに、鮎美は由子のおなかを刺してしまいました。由子は、おなかから血を流して亡くなってしまいました。救急車を予防とした鮎美の手を止めた圭介は・・・と、そのまえにうれしいお知らせです。

【緊急連絡】楽天カードが8000ポイントもらえるキャンペーンを2/26の10:00までやってます!今申し込んで無料で原作の『リピート』やおもしろい本を8000円分た買っちゃいましょう!(ただし、楽天カードを持ってないひとで、マスターカードでの申し込みだけです)

≫楽天カードの申し込みはこちらから!

7話のあらすじ

「リピート~運命を変える10か月」の1話から6話まで、2/16の24:08までこちらで無料で見れます。⇒TVer

 

番組HPに発表された7話のあらすじです。

町田由子(島崎遥香)を死なせてしまった篠崎鮎美(貫地谷しほり)と毛利圭介(本郷奏多)。天童太郎(ゴリ)の提案に従って、再びリピートですべてをやり直そうとする。だが、頼みの風間(六角精児)は相変わらず得体が知れず、そうするうちに再び連続殺人事件の犯人が動き出し……(出典:番組HP

(8話に続く)

スポンサーリンク

感想

ドラマ終了後、感想を載せていきます。


スポンサーリンク

原作

原作の乾くるみさんは、1963年生まれの54歳の小説家、推理作家です。静岡県出身で静岡大学理学部数学科を卒業されています。そのご、IT企業に就職されてソフトの開発をされていました。1998年に「Jの神話」でメフィスト賞を受賞されて34歳で作家デビューされました。2004年に発表した「イニシエーション・ラブ」はベストセラーになって映画化もされています。代表作としては、

出身が数学科ですので、数学的な小説だという評判もありますが、とても面白い作品ばかりです。「リピート」は、タロットシリーズと呼ばれるシリーズの中のひとつで、2004年に刊行されています。副題は、「10番・運命の輪」です。タロットシリーズは、タロットをモチーフにしていて、天童太郎という人物がきゅつうして登場します。ベストセラーのイニシエーションラブもこのシリーズで、「リピート」のすぐ前にかかれたものです。

原作の「リピート」は「楽天ブックス」で読むことができます。紙の本も買うことができますし、電子書籍でスマホやパソコンでもアプリで読むことができます。一度購入するといつでも読めますので、スキマ時間をつかって、ドラマと比べながら読むととってもおもしろいです。雑誌やビジネス本、マンガにかぎらず、音楽、ゲームも買うことができます。⇒楽天ブックスは品揃え200万点以上!

今なら、楽天マスターカード限定のキャンペーンで、5000ポイント(2000p+3000p)を獲得できます。ただ、新規に申し込むひとにかぎります。「リピート」の電子書籍は800ポイントで読めますので、無料で読むことができます。楽天カードは入会金、年会費無料ですので、こちらから楽天カードを申し込んでみてください。はじめの2000ポイントは、カードが来てからになります。注意することは、VIZAやJCBではなくてマスターカードで申し込むことです。

≫楽天カードの申し込みはコチラ!

キャスト

  • 篠崎鮎美 貫地谷しほり
  • 天童太郎 ゴリ(ガレッジセール)
  • 毛利圭介 本郷奏多
  • 風間 六角精児
  • 大森知恵 安達祐実、食品化学の研究員
  • 滝沢佐知子 手塚理美、専業主婦
  • 郷原俊樹 清水圭、サラリーマン
  • 坪井要 猪野広樹、東大受験を目指す予備校生
  • 髙橋和彦 福田転球、トラック運転手
  • 町田由子 島崎遙香、毛利圭介の彼女
  • 久瀬一樹 松田悟志、篠崎鮎美の彼氏

各話のあらすじ

以上、ドラマ「リピート~運命を変える10か月」の6話のあらすじ(ネタバレ)と感想でした。


スポンサーリンク


 

LINEで送る
Pocket

福田 美喜夫

福田 美喜夫

投稿者の記事一覧

いつもお越しいただいて、ありがとうございます。
これからも面白い記事を書いていきますので、ご意見、ご感想、何でもいいですから、下のコメント欄にお書きください。

【神奈川県在住の45歳、システム工学、情報経営学を専攻後、現在はアクティブシンキングライターとして生活。休日は、サーフィンにキャンプ、遅くやってきた青春を謳歌中。】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日のおすすめ情報

  1. バレンタイン2018のおすすめのチョコはアンリ・ルルー!通販で人気の16ブランドを厳選。 valentines-day
  2. 「トドメの接吻(キス)」のキャストと1話のあらすじ(ネタバレ)と相関図。山崎賢人x門脇麦x菅田将暉 トドメの接吻(キス)
  3. プレミアムスリムビオは痩せない?効果的な飲み方と最安値で通販で買うには? プレミアムスリムビオ
  4. コストコの店舗の一覧と予定は?時給の高さと出店計画の土地条件が凄い
  5. ドラマ「anone(あのね)」のキャストや1話のあらすじと相関図。広瀬すずと田中裕子が! anone
  6. NBAオールスター2018出場選手と日程と放送予定。無料で見るには? NBAオールスターゲーム2018
  7. HuluやFODを無料で映画やドラマを見る方法。安室奈美恵さんの動画やチケットも! 映画
  8. ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」のキャストと1話のあらすじと相関図。主演は貫地谷しほり リピート~運命を変える10か月~
  9. ぜいたくレッドスムージーの口コミ!道端アンジェリカを目指す飲み方とは? ぜいたくレッドスムージー
スポンサーリンク

最新情報

  1. ドラマ「海月姫」
  2. ドラマ「海月姫」
  3. 本屋大賞
おんな城主直虎
  1. 睡眠時間
  2. ぜいたくレッドスムージー
  3. おんな城主直虎
  4. 家政婦のミタゾノ
  5. おんな城主直虎
  6. ごめん、愛してる
  7. スーパーサラリーマン左江内氏
  8. 水族館

多くの人に読まれている情報

  1. 家売るオンナ
  2. 明日の約束
  3. 嘘の戦争
  4. 花
  5. おくら
  6. 4号警備
  7. リテイク
  8. 恋がヘタでも生きてます
PAGE TOP