ルパンの娘

ルパンの娘の7話のあらすじ。婚約したどろぼう娘の秘密

ルパンの娘

ドラマ「ルパンの娘」の7話のあらすじ(ネタバレ)を紹介します。深田恭子さんが代々泥棒一家の娘を演じます。深田恭子さん演じる三雲華の結婚を考えてる相手は、なんと代々警察一課の息子、瀬戸康史さん演じる桜庭和馬でした。どんなお話になるのかとても楽しみです。

スポンサーリンク

ドラマ「ルパンの娘」7話のあらすじ

ドラマ「ルパンの娘」の最終話を無料で10/3の22:54まで無料で見ることができます。⇒TVer

「今度は俺が守って見せる。だからこの運命をいっしょに乗り越えよう。おれと結婚してください」

三雲華(深田恭子)は桜庭和馬(瀬戸康史)から正式なプロポーズを受けました。華から話を聞いた尊(渡部篤郎)は、折を見て自分たちが“Lの一族”だと伝える、テクニックも教えると言い出しました。しかし、華は反対して自分から言うと言いますが聞く耳を持ちませんでした。まだ、マツ(どんぐり)以外で、桜庭家が警察一家と知っている家族はいませんでした。

一方、和馬も典和(信太昌之)たちに華へのプロポーズを報告しました。ですが、典和や美佐子(マルシア)が喜んだのは和馬の捜査一課への異動でした。納得できない典和は、結婚には和一(藤岡弘、)への報告も必要だと和馬を言いました。和一は、「あの女と結婚するんだな。覚悟は出来ているのか?」と和馬に尋ねただけで、滝に打たれに出かけてしまいました。

和馬が三雲家に挨拶に来ました。ところが、尊と悦子(小沢真珠)は泥棒への勧誘を始めました。帰り道、謝る華に和馬は、これからはお互いに嘘をつかないこと、もう泥棒はしないことを約束しようと話しました。すると華は和馬に真実を伝えようと、尊たちの留守に本当の住まいであるタワーマンションに来てくれとお願いしました。

数日後、和馬をつれてタワマンに行くと、運よく渉(栗原類)は自室で爆睡中でした。数々の盗品に和馬が目を丸くしているとマツが現れ、二人を応援すると言いました。そこに尊と悦子が帰って来てしまいました。華は和馬を渉の部屋に隠し、マツの協力で何とか乗り切りました。

和馬が家に帰ると、典和が結納を行うと言いました。しかも、桜庭家が代々結納を行って来た温泉旅館に泊まりがけでした。華と和馬はお互いの両親に家族の職業がバレないよう作戦を練ってると、マツが現れて「いい案あるで」と叫びました。和馬は家に帰って典和たちに、マツが言った通り、「渉が強引な警察の取り調べで引きこもりになってしまった」と嘘をついて、華の両親の前で絶対に警察だと言うなと念を押しました。

結納の日、両家が温泉旅館に集合しました。ただ、その温泉旅館もふくめてその近辺の住民は嫌がらせを受けてるようでした。華達が結納をしてるときに、何者かによって典和たちの部屋の金庫から財布が盗まれてしまいました。そこには「財布は盗んだ Lの一族」と書かれた紙が置いてありました。

結納のあとの宴会の時に、華の祖父の巌(麿赤兒)がいきなり現れました。尊が呼んだんです。まずいと思った和馬は尊を露天風呂に誘いました。一緒にお風呂に入りながら、尊は自分たちがLの一族だと告白しました。そして、泥棒のテクニックを身につけさせるのでLの一族を頼むとお願いされました。

宴会がおわると、美佐子が華と一緒にお風呂にいきました。そこで、美佐子が以前盗まれた秘宝を見つけてしまいました。急いで部屋に戻って典和に報告しようとすると、金庫から財布が盗まれてることとLの一族と書かれた紙があることに気が付きました。

典和はすぐに全員を集めてその話をすると、祖父の巌がすぐわかると言いのこして部屋を出ていきました。そこに警察がやってきました。典和は自分たちが捜査すると言って警察官をおいかえしました。

華が外に出ると、旅館の女将が一人の男性と話してるのを見ました。話しかけると、付近を地上げしてる闇の企業の息子と恋に落ちてしまったので、闇の企業から嫌がらせを受けてると聞きました。悩んでると、巌があらわれてコスチュームを着て強きをくじき弱きを助けろ、それがLの一族の宿命だと言いました。

旅館では、捜査会議が行われていました。そこで、「自分たちは全員警察官だ」と美佐子が尊たちの前でばらしていました。

巌と華は旅館の女将と闇企業の息子が連れ去られた場所に潜入してチンピラたちをやっつけました。

華たちが旅館に帰ると、尊たちがコスチュームに着替えていました。和馬たちが警察だとわかったというと、華は自分たちがLの一族だとばれたのではないかと言いました。そこに、典和たちが大勢の警察官を連れて突入してきました。美佐子がお風呂で見つけた秘宝ですべてがばれてしまったんです。

華達は典和たちをまいて何とか逃げだしました。

(⇒8話のあらすじ

ドラマ「ルパンの娘」を見逃してしまったら、こちらのFODプレミアムで見ることができます。FODプレミアムはフジテレビのドラマに特化した動画配信サイトで、月額888円(税抜)で多くの有名なドラマを見ることができます。Amazon Payで入会したら初めの1ヵ月間を無料のお試しをしていますので、完全に無料で「ルパンの娘」を見ることができます。こちらからFODプレミアムの無料登録方法をたしかめてから、ドラマ「ルパンの娘」を楽しんでください

≫FODプレミアム公式サイトへ!

ドラマ「ルパンの娘」のキャスト

  • 三雲華 深田恭子
  • 桜庭和馬 瀬戸康史
  • 三雲悦子 小沢真珠
  • 三雲渉 栗原類
  • 三雲マツ どんぐり
  • 三雲巌 麿赤兒
  • 三雲尊 渡部篤郎
  • 桜庭和一 藤岡弘
  • 桜庭典和 伸太昌之
  • 桜庭美佐子 マルシア
  • 巻栄一 加藤諒
  • 円城寺輝 大貫勇輔

各話のあらすじ

以上、ドラマ「ルパンの娘」の7話のあらすじでした。


あなたにおすすめの記事

 

スポンサーリンク

 


LINEで送る
Pocket

福田 美喜夫

福田 美喜夫

投稿者の記事一覧

いつもお越しいただいて、ありがとうございます。
これからも面白い記事を書いていきますので、ご意見、ご感想、何でもいいですから、下のコメント欄にお書きください。

【神奈川県在住の45歳、システム工学、情報経営学を専攻後、現在はアクティブシンキングライターとして生活。休日は、サーフィンにキャンプ、遅くやってきた青春を謳歌中。】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

40歳で人生を見直す

  1. 人生の時間




疲れたときにおススメ

  1. きみはペット
  2. 半分、青い。
  3. 絶対零度
  4. 極悪がんぼ
  5. プリズンブレイク
  6. ビーチボーイズ
  7. 赤い糸
  8. Age35恋しくて
  9. エンジェルハート
  10. さくら心中

40代におススメの韓流ドラマ

  1. 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ
  2. ファンタスティック・クラブ
  3. 我が家のハニーポット
  4. 僕は彼女に絶対服従
  5. デュエル~愛しき者たち~
  6. 漆黒の四重奏<カルテット>
  7. 明日、キミと
  8. シンイ~信義~
  9. テバク
  10. 雪の女王
スポンサーリンク

最新情報

  1. 仕事が辛い
  2. 人生の転機
  3. 同期のサクラ
  4. 同期のサクラ
  5. G線上のあなたと私
インハンド
  1. さくらの親子丼
  2. カルテット
  3. 夏のひんやりグッズ
  4. シンデレラ
  5. アンフェア
  6. チアリーダー
  7. グレイテスト・ショーマン
  8. 人生の扉

多くの人に読まれている情報

  1. カルテット
  2. いつまでも白い羽根
  3. 今日から俺は!
  4. 恋がヘタでも生きてます
  5. 99.9-刑事専門弁護士シーズン2
  6. 美術館
  7. 逃げるは恥だが役に立つ
  8. 大恋愛
  9. きみが心に棲みついた
  10. お母さん、娘やめていいですか?
auひかりバナー
PAGE TOP