探偵が早すぎる

探偵が早すぎるの7話のあらすじ(ネタバレ)。制御不能の暴君が狙う密室

探偵が早すぎる

(引用:番組HP

ドラマ「探偵が早すぎる」の7話のあらすじ(ネタバレ)などを紹介します。

スポンサーリンク

7話のあらすじ

ドラマ「探偵が早すぎる」の7話を、9/6の23:59まで無料で見れます。⇒TVer

朱鳥(片平なぎさ)の刺客となり、一華(広瀬アリス)の命を狙った城之内(佐藤寛太)。屋上から転落し、病院で意識不明の状態になってしまいました。千曲川(滝藤賢一)のことが許せない一華は、千曲川を解雇すると告げました。しかし、橋田(水野美紀)がそれを許してくれませんでした。

大陀羅亜謄蛇(神保悟志)のところには、弟の舞輝斗が来ていました。舞輝斗は昔から朱鳥(片平なぎさ)にはいろいろ意地悪をされていてとても嫌いだと言って、亜謄蛇を応援するといいました。亜謄蛇はどうやって一華の命を奪えばいいのか聞くと、「後悔はさせない」といって笑顔になりました。

舞輝斗は一華の家に行って、塩ビ管をきって水をだしました。

千曲川は一華の家に行って橋田に契約解除の意思はないと一華の前で宣言させた後、水を飲むと、あまりにもまずくてふいてしまいました。

その日の夜は、一華たちは銭湯にいきました。その途中、千曲川の過去をはなしました。千曲川は、過去の事件で一人の女性をなくしていました。それ以来、事件が起こる前になるべく早く事件を解決しようとしていると説明しました。

そのころ、舞輝斗は液体窒素と水道局の局員の局員証を亜謄蛇によういさせていました。

翌日、一華が城之内の病室に行くと、妹の城之内早苗(優希美青)がいました。妹が立ち上がると、お腹の虫がなりました。二人は、喫茶店に食事に行きました。妹がなぜ大陀羅一族と兄が関係してるのかと一華に聞いてると、なぜか千曲川がやってきて一緒に食事をしました。

そのころ、麻百合(結城モエ)は朱鳥(片平なぎさ)のところに次の計画書をだしていました。すでに計画は進んでるとにやりと笑いました。

食事を終えた一華と早苗は、食堂の前で別れました。早苗は帰り道、トンネルの中で何者かに襲われてしまいました。悲鳴を聞いた一華と千曲川が駆けつけると、服がカッターで切られていました。顔はマスクで見れなかったようですが、女性の様で腕を思いっきりひっかいてやったと早苗は話しました。一華は、早苗といっしょにいるので一緒に守ってくれと千曲川に話しました。

一華が早苗を連れて家に帰ってくると、舞輝斗が水道局の人間に化けてやってきていました。千曲川は、道に止めてあった車の中を見たあとに、姿をくらましました。

舞輝斗は、汚れがあるので5時間程度の工事をするといいました。一華や橋田、早苗が食事の支度をしてると、舞輝斗が液体窒素を持って庭にいきました。庭を掘って水道管をむきだしにすると、金属の枠を作って液体窒素をいれてふたをしっかりして鍵をかけました。それで大爆発を起こさせようとしたんです。

液体窒素をセッティングすると、家の縁側に千曲川に座っていて舞輝斗はびっくりしました。

千曲川は、先日、家の水道から空気が出てきていたからきっと水道局から工事が来るはずだと思っていたといいました。そして、水道局の車が止まっていたと話した後に、舞輝斗が水道局の局員かどうか聞きました。舞輝斗がうなずくと、間違いを起こしたといいました。それは、水道局は地面に埋まってるメーターまでが管轄で、家の中の水道のチェックは水道工事会社の管轄だと説明しました。

そして、液体窒素をふたつきの容器に入れると、内圧が高まって大爆発を起こすと言うと、舞輝斗は千曲川を振り払ってにげていきました。

舞輝斗が車に乗り込んで待ってると、大爆発したおとがきこえてきました。笑顔になった舞輝斗が家を見ると、なにも変わっていませんでした。実は、一華が冷凍ホウレンソウを電子レンジで温めすぎて爆発した音でした。

舞輝斗が車の中で後ろを振り返ると、液体窒素が入れられたペットボトルが10本ほど山積みされていました。「え、うそ・・液体窒素・・」とつぶやくと、車の中で液体窒素が爆発を起こしました。

一華が庭を見てみると、千曲川がおどっていました。実は、金属の枠が車に積まれてる段階でドリルで穴をあけていて、ペットボトルも庭に来る前に用意しておいたんです。舞輝斗も壬流古(桐山漣)に続いて全身包帯グルグル巻きで病室に横たわっていました。

その日の夜、一華が早苗といっしょに銭湯に向かって歩いてると、母親の純華(新山千春)に似た人が歩いていました。そんなわけがないと思って歩きはじめると、早苗の携帯が鳴りました。兄の城之内の意識が戻ったけども病院からいなくなったという連絡でした。早苗はすぐに病院に行きました。

一華が家に戻ると、橋田はつかれて寝ていました。そーっとその腕を見ると、爪でひっかかれたようなあとがありました。

(⇒8話のあらすじ

ドラマ「探偵が早すぎる」は、動画配信サイトHulu で見ることができます。2週間無料キャンペーンをしていますので、無料でドラマ「探偵が早すぎる」を見ることができますHulu は無料期間が終わっても月額1,009円(税込)だけで見れますので、とてもお得です。

≫Huluに無料登録する!

キャスト

  • 千曲川光 滝藤賢一、探偵
  • 十川一華 広瀬アリス
  • 十川純華 新山千春、一華の母親
  • 橋田政子 水野美紀、十川家の家政婦
  • 城ノ内翼 佐藤寛太、一華が好きな人
  • 阿部律音 水島麻里奈、一華の友人
  • 山崎未夏 南乃彩希、一華の友人
  • 大陀羅朱鳥 片平なぎさ、阿藤的な権力を誇る女帝
  • 大陀羅亜謄蛇 神保悟志、政財界の超大物
  • 大陀羅壬流古 桐山漣
  • 大陀羅麻百合 結城モエ

原作の井上真偽(まぎ)さんは、2014年に講談社主催のメフィスト賞を受賞されてデビューされました。主な作品は、

各話のあらすじ

以上、「探偵が早すぎる」の7話のあらすじ(ネタバレ)でした。


あなたにおすすめの記事

 

スポンサーリンク

 


LINEで送る
Pocket

福田 美喜夫

福田 美喜夫

投稿者の記事一覧

いつもお越しいただいて、ありがとうございます。
これからも面白い記事を書いていきますので、ご意見、ご感想、何でもいいですから、下のコメント欄にお書きください。

【神奈川県在住の45歳、システム工学、情報経営学を専攻後、現在はアクティブシンキングライターとして生活。休日は、サーフィンにキャンプ、遅くやってきた青春を謳歌中。】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

40歳で人生を見直す

  1. ケツメイシ
  2. 結婚
  3. ジョジョ
  4. 結婚




疲れたときにおススメ

  1. ラストシンデレラ-1
  2. 未解決の女
  3. 愛という名のもとに
  4. 赤い糸
  5. 好きな人がいること
  6. イタズラなKiss
  7. 人は見た目が100パーセント
  8. ビター・ブラッド
  9. エンジェルハート

40代におススメの韓流ドラマ

  1. 力の強い女ト・ボンスン
  2. 未来の選択
  3. トゥーカップス~ただいま恋が憑依中
  4. サム、マイウェイ
  5. 僕は彼女に絶対服従
  6. 太陽の末裔
  7. 逆賊ホンギルドン
  8. 温かい一言
  9. THE K2~キミだけを守りたい~
  10. 愛の迷宮~トンネル~
スポンサーリンク

最新情報

  1. NBAオールスター2019inシャーロット
  2. メゾンドポリス
  3. NBA2017-2018
  4. スーパームーン
  1. 母になる
  2. 民衆の敵
  3. グランプリシリーズ2016
  4. メゾンドポリス
  5. わにとかげぎす
  6. ゼロ~一獲千金ゲーム
  7. 夜警日誌
  8. おんな城主直虎

多くの人に読まれている情報

  1. おっさんずラブ
  2. 家売るオンナの逆襲
  3. 崖っぷちホテル!
  4. モンテクリスト伯
  5. 絶対零度
  6. 奥様は、取り扱い注意
  7. カルテット
  8. エアコンが故障?
  9. ツバキ文具店
auひかりバナー
PAGE TOP