探偵が早すぎる

探偵が早すぎるの9話のあらすじ(ネタバレ)。

探偵が早すぎる

(引用:番組HP

ドラマ「探偵が早すぎる」の9話のあらすじ(ネタバレ)などを紹介します。

スポンサーリンク

9話のあらすじ

ドラマ「探偵が早すぎる」の9話を、9/20の23:59まで無料で見れます。⇒TVer

一華(広瀬アリス)は、両親が亡くなった真相を知って、大陀羅一族と直接戦う決意をしました。一方、朱鳥(片平なぎさ)と亜謄蛇(神保悟志)が手を組み、一族を呼び出して一族総出で一華を狙うように指示しました。そして、遺産はすでに橋田と一華が手続きを終えていて、遺産が一華のものになるのは、10日後でした。朱鳥は、そうなる前に一華を始末しないといけないと言いました。

そのとき、橋田と一華が勝手に会議室に入ってきました。

一華は、亡くなった父親の瑛(玉置孝匡)の百箇日の法要を9日後に行うと宣言しました。そして、遺産をもらったら後で返すので、場所と費用を大陀羅一族に用意してくれと言いました。

朱鳥は、盛大に2日間やると約束しました。朱鳥は一族が代々受け継ぐ別荘で行うことに決めました。

バーで水を飲んでる千曲川(滝藤賢一)の所にある男がやってきました。城之内でした。

 

9日後、百箇日の法要が始まりました。千曲川は、周りが見れなくなるといって橋田と一華とは別々に別荘に入っていきました。

最初に仕掛けたのは、傷が治った壬流古(桐山漣)でした。焼香する一華の上にシャンデリアが落ちてくる仕掛けでした。しかし、壬流古が合図を送りましたが、落ちてきませんでした。そのとき、壬流古がつけていたイアホンに千曲川のくしゃみが聞こえてきて、壬流古はパニックになって自分の部屋に駆け込みました。そこにいたのは千曲川でした。

襲い掛かる壬流古を一発で倒して椅子に縛りつけました。あたまの上にはシャンデリアがありました。そして千曲川が種明かしをしました。シャンデリアは電磁石でつけられていて、そのためのスイッチを見つけたといいました。ただ、未然にそのスイッチを動かないように接着剤で固めておいたと言いました。

そして、千曲川はくしゃみをして壬流古の上にシャンデリアを落としました。血だらけになった壬流古はロープをほどいて、「こうなったら何が何でも命を奪ってやる」とつぶやいて起き上がりました。

 

次は麻百合(結城モエ)の番でした。その日の夜、千曲川といっしょにインスタントうどんをたべてると不意に外に出ていきました。出ていく瞬間、「いいか、さそいはことわるなよ」と言いました。

その直後、麻百合がやってきてもっと話をしましょうと言われました。行ってみると、一族の若い女性たちが集まっていてみんなでワインを飲み始めました。その様子を別室で朱鳥が見ていました。

しばらくすると、麻百合と一華以外は酔いつぶれてしまいました。すると、麻百合は朱鳥が指示したとおりに話しだしました。麻百合は命を絶とうと思ったときがあるのかと聞いた後、ワインセラーからワインをとってきてくれと一華に頼みました。昨日届いたワインがあるので、紐を切ってくれ持ってきてくれといいました。

実は、朱鳥の指示で男が潜んでいてソムリエナイフで首を斬る手はずだったんです。

一華がワインセラーに姿を消した後、ちょっとして一華の悲鳴が上がりました。麻百合たちはにやりと笑いましたが、一華は「ワインこぼしちゃったよ~」と泣きながら帰ってきました。麻百合たちはすぐに部屋を後にしました。すると一華は泣きやみました。お芝居の様でした。

麻百合が廊下を走ってると、転びました。すると、千曲川が現れて種明かしをしました。インスタントうどんを作りに行ったときに、ワイングラスがなくなってることに気づいて何か仕掛けられてると感じたんです。そして、カメラで撮ってたのは自ら命を絶ったという証拠を作るためだといいました。

そして、城之内がワインセラーに忍び込んで一華を襲おうと思ってる男を倒したといいました。

麻百合は逃げようとしますが、千曲川がソムリエナイフを首に突きつけると気を失ってしまいました。その場面を朱鳥に送信しました。

一方、一華の前に壬流古が現れました。壬流古は千曲川はもういないといって一華に襲い掛かりました。すると橋田がやってきて壬流古を倒しました。橋田は

「どこかに行くときには行ってもらわないと。言ったでしょ。わたしがあなたを守るって」

と言って一華を抱きしめた後、倒れてしまいました。一華が驚いて話しかけると、おなかから血が出てるのに気が付きました。一華は橋田の名前を何度もさけびました。

(⇒最終話のあらすじ

ドラマ「探偵が早すぎる」は、動画配信サイトHulu で見ることができます。今なら2週間無料キャンペーンをしていますので、無料でドラマ「探偵が早すぎる」を見ることができますHulu は無料期間が終わっても月額1,009円(税込)だけで見れますので、とてもお得です。

≫Huluに無料登録する!

キャスト

  • 千曲川光 滝藤賢一、探偵
  • 十川一華 広瀬アリス
  • 十川純華 新山千春、一華の母親
  • 橋田政子 水野美紀、十川家の家政婦
  • 城ノ内翼 佐藤寛太、一華が好きな人
  • 阿部律音 水島麻里奈、一華の友人
  • 山崎未夏 南乃彩希、一華の友人
  • 大陀羅朱鳥 片平なぎさ、阿藤的な権力を誇る女帝
  • 大陀羅亜謄蛇 神保悟志、政財界の超大物
  • 大陀羅壬流古 桐山漣
  • 大陀羅麻百合 結城モエ

原作の井上真偽(まぎ)さんは、2014年に講談社主催のメフィスト賞を受賞されてデビューされました。主な作品は、

各話のあらすじ

以上、「探偵が早すぎる」の9話のあらすじ(ネタバレ)でした。

あなたにおすすめの記事

 

スポンサーリンク

 


LINEで送る
Pocket

福田 美喜夫

福田 美喜夫

投稿者の記事一覧

いつもお越しいただいて、ありがとうございます。
これからも面白い記事を書いていきますので、ご意見、ご感想、何でもいいですから、下のコメント欄にお書きください。

【神奈川県在住の45歳、システム工学、情報経営学を専攻後、現在はアクティブシンキングライターとして生活。休日は、サーフィンにキャンプ、遅くやってきた青春を謳歌中。】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

40歳で人生を見直す

  1. モチベーション
  2. 待機児童問題
  3. 人生の転機
  4. 人生の転機は40代
  5. 人生の転機は40代

疲れたときにおススメ

  1. 探偵の探偵
  2. 非婚家族
  3. 東野圭吾ミステリーズ
  4. 彼女たちの時代
  5. 残念な夫
  6. 火村英生の推理
  7. シグナル
  8. Age35恋しくて
  9. FOD
  10. ブスと野獣

40代におススメの韓流ドラマ

  1. キム課長とソ理事
  2. 品位のある彼女
  3. アンダンテ~恋する速度~
  4. 冬鳥
  5. ヒーラー
  6. 相続者たち
  7. 町の弁護士 チョ・ドゥルホ
  8. 恋する泥棒
  9. その女の海
  10. タイプライター
スポンサーリンク

最新情報

  1. 娼年
  2. 曇天に笑う
  3. ランペイジ
  4. 人生の時間
  5. 未来を変える
起業
  1. 犯罪症候群
  2. サバイバルウェディング
  3. 逃げるは恥だが役に立つ
  4. スミカスミレ
  5. 東京喰種
  6. ハロー張りネズミ
  7. 花のち晴れ
  8. IQ246~華麗なる事件簿~
  9. autophagy

多くの人に読まれている情報

  1. ダ・ヴィンチ・コード
  2. スーパーサラリーマン左江内氏
  3. 国会議事堂
  4. イケア
  5. おんな城主直虎
  6. 問題のあるレストラン
  7. いつまでも白い羽根
  8. シグナル
  9. アクト・オブ・バイオレンス
電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結
PAGE TOP