トドメの接吻(キス)

「トドメの接吻(キス)」のキャストと1話のあらすじ(ネタバレ)と相関図。山崎賢人x門脇麦x菅田将暉

1月7日夜10時から始まる新ドラマ「トドメの接吻(キス)」のキャストや1話のあらすじ(ネタバレ)、相関図などを紹介します。「トドメの接吻(キス)」は、今大注目の若手俳優が総出演するとてもおいしいドラマです。主演は山崎賢人さんで、謎の女門脇麦さんにキスされて、7日前にタイムリープしてしまいます。はたして、そのタイムリープの繰り返しを抜け出すことができるのでしょうか?


スポンサーリンク


キャスト

  • 堂島旺太郎(エイト) 山崎賢人、クズのナンバー1ホスト
  • 小山内和馬(カズマ) 志尊淳、ホスト仲間、旺太郎を守る
  • 辻 弓削智久、ホストクラブ「ナルキッソス」店長
  • 堂島旺 光石研、旺太郎の父親
  • 堂島光代 奥貫薫、旺太郎の母親
  • 根津功一 岡田義徳、興信所の男
  • 春海一徳 菅田将暉、なぞのストリートミュージシャン
  • キス女 門脇麦、?
  • 並樹美尊 新木優子、並樹グループの社長令嬢
  • 並樹尊氏 新田真剣佑、並樹グループの跡取り、並樹乗馬倶楽部の部長
  • 並樹尊 山田明郷、並樹グループ社長
  • 並樹京子 高橋ひとみ、尊の妻
  • 新井郡次 小市慢太郎、並樹グループ社長秘書
  • 長谷部寛之 佐野勇斗、並樹乗馬倶楽部の副部長、美尊と尊氏の幼馴染
  • 布袋道成 宮沢氷魚、並樹乗馬倶楽部員
  • 森菜緒 堀田茜、並樹乗馬倶楽部員
  • 青田真凛 唐田エリカ、並樹乗馬倶楽部員
  • 小柳奈々子 山本亜依、並樹乗馬倶楽部員

 

ついに❗今夜10時スタート‼ 「シューイチ」さんに #山﨑賢人 さん #門脇麦 さん #新田真剣佑 さん 出演中なう✌ 見てね😆 そして今夜10時はぜひリアタイで‼👍 #トドメの接吻 #ドメキス #最後ニョロニョロシンクロした #かわゆす @todomenokiss_ntv

トドメの接吻[公式]さん(@todomenokiss_ntv)がシェアした投稿 –

 

‪新木さんの印象。。暇さえあれば馬と戯れる🐴‬ そして繰り出す最高のスマーイル😄 本当に馬が大好きなのね💋 負けん気の強い美尊も、きっと馬に乗る時はこんな笑顔になるのかな。いやしかし美女と馬、癒されます…☺🤤 第1話OAまであと9日😆 #トドメの接吻 #ドメキス #新木優子 #馬初登場 #ヒヒーン @todomenokiss_ntv

トドメの接吻[公式]さん(@todomenokiss_ntv)がシェアした投稿 –

相関図

ドラマ「トドメの接吻(キス)」の相関図です。

トドメの接吻(キス)

スポンサーリンク

1話のあらすじ(ネタバレ)

12年前。

堂島旺太郎と光太の兄弟は、父親の堂島旺(光石研)がクルーをつとめる豪華客船に無断で乗り込んでいました。そこでは、並樹尊(山田明郷)が主催するクリスマスイブの慈善パーティーが多くの子供たちを招いて行われていました。

すると、いきなり非常ベルが鳴り響き、操舵室ではコントロールが聞かなくなっていました。機関室には誰もおらず、ひとりの子供が頭から血をながして意識不明でたおれていました。船は座礁して大騒ぎになりました。旺太郎と光太は血を流して倒れてる子供を助けて上に上がっていきました。途中で、光太が海の水に飲まれてしまい助けられませんでした。

 

2017年12月17日。

旺太郎(山崎賢人)は、ナンバー1ホストのエイトになっていました。プールサイドで、元キャバ嬢エスティシャンのリホところに付けの支払いの催促に行っていました。プールに倒れこみながらキスをして、見事に回収しました。

次は、不動産会社の女社長のところでした。ホテルで少し早いクリスマスプレゼントをもらってキスしようとすると、

「あんまり女をなかせると、キスでころされるわよ」

といわれました。先日、嫉妬に狂った女性が自分のくちびるに毒を塗ってキスをして、相手の命を奪った女性がニュースになったと言っていました。旺太郎は、<愛なんか求めるから人は不幸になる、必要なのは愛なんかじゃない>と思いいながらキスをしていました。

旺太郎は、家に帰って札束を勘定し始めました。そして、お客にクリスマスイブの予定を聞いていました。

 

12月24日。

旺太郎は、200万円を入金していました。外に出ると、和馬(志尊淳)と会いました。その日からおなじ店で働くということでした。旺太郎は同伴の女社長と待ち合わせをしていましたが、誰かに見られてる違和感を少し感じました。ちょっとはなれたところには、サンタの衣装を着た女(門脇麦)がいました。

旺太郎がホストクラブに行くと、並樹グループのご令嬢の美尊(新木優子)がいました。並樹グループ社長の並樹尊は個人資産100億とも言われてる人でした。そのご令嬢ということで、旺太郎はマネージャーに言って自分が席につくとお願いしました。旺太郎が控え室に行くとサンタの衣装を着た変な女(門脇麦)がマスクをしてロッカーにいました。その女は、「あなた、しぬ」と言って、いきなり、旺太郎にキスをしました。

すると、旺太郎は手がしびれ始めて、息ができなくなって血を吐いて倒れました。上からなぞの女が見ていました。

すると、和馬が現れて旺太郎が息をしていないことを確認して騒ぎ始めました。

旺太郎は、和馬のさわぐ声を聞きながら、時間をさかのぼり始めました。

ついたところは、12月17日、1週間前のリホにお金を支払うように言っていた時でした。旺太郎はわけもわからずおなじようにお金を受け取って出て行きました。そして、おなじようにホテルで不動産会社の女社長からプレゼントをもらいました。旺太郎は夢に決まってると思い込もうとしました。

12月24日。同じように並樹美尊がやってきました。その前にロッカー室を見ましたが、なぞの女はいませんでした。旺太郎は美尊の席につきました。すると、同伴してきた女社長が帰ると言い出します。旺太郎はお姫様抱っこをして機嫌をとりました。そのあと、ロッカー室に行ってエナジードリンクを飲んでると、美尊は帰ってしまいました。

旺太郎が美尊を追いかけて店外に行くと、キス女があらわれてキスされてしまいました。そして、同じように血を吐いて倒れました。

 

再び、女社長とホテルにいる12月17日に戻りました。旺太郎は、交番にいってその話をしましたがおまわりさんから不審者扱いされました。旺太郎は家に逃げ帰って、キス女の情報を探し出しました。その女は、小暮いさ子という名前でした。旺太郎は前にいた店に行ってその名前の女のことを聞きました。そこに、和馬がやってきました。和馬にその女のことを言ってクリスマスイブに来ていたらなんとかしてくれとたのみました。

クリスマスイブの日、前と同じように美尊がやってきました。そして、おなじように女社長が駄々をこね始めます。旺太郎は美尊に出会えたことの感謝を話し始めて、女社長のところに行きました。そして、女社長の会社に誕生日プレゼントを贈ってる動画を見せて感謝されました。

すると、一人の男性が店に入ってきました。それは、旺太郎と同じように美尊をねらってる御曹司の長谷部寛之(佐野勇斗)でした。旺太郎は長谷部をうまく丸め込んでのみはじめました。

旺太郎は控え室でサンタのかっこうをしたなぞの女に出会いますが、逃げ出しました。そして、なぞの女をなんとかまくことができました。

翌朝、興信所の男性がやってきました。昔、海の中にいなくなった弟の光太を探してくれと母親から頼まれたと言いました。旺太郎は、目の前でおぼれたと言ってその男を返しました。旺太郎が道を歩いていると、母親が光太を探してくれとチラシを配っていました。旺太郎はチラシを丸めてその場を去りました。

 

12月31日。

旺太郎たちは、美尊がいる乗馬クラブに花束を持っていきました。すると、美尊の母親と美尊の話を聞いてしまいました。そこに、暴れ馬がやってきて美尊がなんとかたすけてくれて、そこに美尊の兄の尊氏(新田真剣佑)があらわれました。

その日の夜、パーティーが開かれました。旺太郎や和馬も呼ばれていて、そこに、旺太郎のお客や美尊の婚約相手の枝野も現れました。枝野を外に連れ出そうと旺太郎と和馬が話をしてると、キス女があらわれました。旺太郎が追いかけて歩道橋の上に行きますがどこにもいませんでいした。おりしも救急車が来て子供が風船を追いかけて車に引かれたという話を聞いていると、誰かに歩道橋から突き落とされました。

病院に運び込まれた旺太郎は、再び、なぞの女にキスをされて命を奪われました。

 

旺太郎は、ふたたび、7日前のホストクラブでロッカー室を探してるクリスマスイブの12月24日に戻りました。そして、なぞの女から逃げ出しました。すると、なぞの男、春海一徳(菅田将暉)にあいました。春海は、タイムリープだと説明しました。

翌日、旺太郎は、小暮いさ子の逮捕を助けて、小暮いさ子は警察に捕まりました。

 

12月31日。

旺太郎は、女社長といっしょに美尊のパーティーに行きました。そこで、美尊の婚約相手の枝野のスキャンダラスな写真や動画をバラしました。枝野との婚約は解消されました。

その日の夜、美尊は、旺太郎と話をして少し近づきました。

美尊は、兄の尊氏のことが好きだと告白していました。尊氏はそんなことを言うなと言って歩いていくと、執事の新井が擦り寄ってきて、社長がなぜ尊氏を養子にしたのか?と聞いてきました。新井は尊氏が社長になるのを望んでいるみたいでした。

旺太郎が和馬に電話してると、車に惹かれるところだった男の子が現れます。旺太郎は必死に子供を助けようとしますが、そこになぞの女が現れます。そして・・・

(⇒2話のあらすじ

今までの「トドメの接吻(キス)」とスピンオフの「トドメのパラレル」はHuluで見ることができます。Huluは月額933円ですが、個別課金は全くなしで色々なドラマや映画をみることができます。たったの1000円で見放題ができますので、ドラマ好き、映画好きのあなたにおすすめです。今なら、入会してから2週間、無料で試せるキャンペーンをしています!

≫huluの無料お試し登録はコチラ!

スタッフ

「トドメの接吻(キス)」のスタッフは、

  • 脚本 いずみ吉紘
  • 演出 菅原伸太郎
  • 主題歌 菅田将暉『さよならエレジー』

このドラマは、原作はなくて脚本家のオリジナルドラマです。

脚本を書かれてるいず吉紘さんは、1968年生まれの48歳の脚本家です。名古屋出身で、名古屋の広告会社で7年館つとめた後、3年間フリーの広告プランナーをしながら脚本家を目指してコンクールに応募されていました。そして、1999年「ミサイルに翼はない」でフジテレビヤングシナリオ大賞佳作を受賞されて脚本家になられました。「ムコ殿」「セーラー服と機関銃」「ROOKIES」などを書かれていて、最近では、「デスノート」「仰げば尊し」映画「帝一の國」などの脚本を書かれています。

演出の菅原伸太郎さんは、「悪夢ちゃん」「泣くな、はらちゃん」「世界一難しい恋」「レンタル救世主」「視覚探偵日暮旅人」などを演出されています。

主題歌は、「さよならエレジー」で菅田将暉三が歌われています。予告PVのバックに流れています。

各話のあらすじと視聴率

(関東ビデオリサーチ調べ)

以上、ドラマ「トドメの接吻(キス)」のキャストや1話のあらすじ(ネタバレ)、スタッフ、相関図でした。

あなたにおすすめの記事

 

スポンサーリンク

 

LINEで送る
Pocket

福田 美喜夫

福田 美喜夫

投稿者の記事一覧

いつもお越しいただいて、ありがとうございます。
これからも面白い記事を書いていきますので、ご意見、ご感想、何でもいいですから、下のコメント欄にお書きください。

【神奈川県在住の45歳、システム工学、情報経営学を専攻後、現在はアクティブシンキングライターとして生活。休日は、サーフィンにキャンプ、遅くやってきた青春を謳歌中。】

40歳で人生を見直す

  1. 人生の扉
  2. 幸せ
  3. コミュニケーションスキル

疲れたときにおススメ

  1. 正義のセ
  2. おっさんずラブ
  3. 未解決の女
  4. 刑事ゆがみ
  5. パフェちっく
  6. ヒガンバナ
  7. ナオミとカナコ
  8. 絶対零度
  9. バージンロード

40代におススメの韓流ドラマ

  1. ボイス~112の奇跡~
  2. 麗
  3. ショッピング王ルイ
  4. 輝くか、狂うか
  5. ソロモンの偽証
  6. スパイ
  7. 輝け、ウンス!
  8. 品位のある彼女
  9. シンデレラと4人の騎士
スポンサーリンク

最新情報

  1. 限界団地
  2. 崖っぷちホテル!
  3. ブラックペアン
  4. 西郷どん
  5. 西郷どん
グッドモーニングコール
  1. リピート~運命を変える10か月~
  2. ラブリラン
  3. ドクターX
  4. 嘘の戦争
  5. 西郷どん
  6. ロンドン
  7. のだめカンタービレ
  8. おんな城主直虎
  9. 逃げるは恥だが役に立つ

多くの人に読まれている情報

  1. 鍋
  2. 砂の塔
  3. 砂の塔
  4. 美術館
  5. 地味にスゴイ!
  6. 囲碁
  7. 愛してたって、秘密はある。
  8. ボードゲーム
  9. 陸王
auひかりバナー
PAGE TOP