ウチの夫は仕事ができない

『ウチの夫は仕事ができない』のキャストや相関図と1話のあらすじ!錦戸亮と松岡茉優!

7月8日(土)夜10時から始まるドラマ『ウチの夫は仕事ができない』のキャストや相関図、1話のあらすじ、視聴率、スタッフなどをまとめました。『ウチの夫は仕事ができない』は、仕事ができないちょっと残念な夫が奥さんと協力して仕事を頑張る「お仕事ホームドラマ」です。おもしろそうですね。


スポンサーリンク


各話のあらすじと視聴率

(出典:ビデオリサーチ調べ関東)

「ウチの夫はしごとができない」は、Huluの31日間無料キャンペーンをつかって無料で見ることができます。⇒ Hulu

『ウチの夫は仕事ができない』のキャスト

小林司 錦戸亮

イベント会社「マックスエンターテインメント」に勤めています。背筋はピンッとしていて、まなざしはきりり、いかにも仕事ができるという優秀なルックスですが、実は、全く仕事ができない男性です。最近結婚したばかりで、妻の妊娠もわかり、会社を辞めるにやめられずに妻の沙也加(松岡茉優)とがんばっていきます。仕事ができないと言うよりは、仕事の意味が分かってない人です。

錦戸亮さんは、1984年生まれの32歳の俳優、タレント、歌手です。関ジャニ∞のメンバーです。1997年13歳のときに、オーディションを受けて訓練生としてジャニーズ事務所にはいられました。初め関西ジャニーズJrに入って、2002年に関ジャニ∞を結成されました。アイドルとしての活動と一緒に、多くのドラマ、映画に出られています。最近では、「サムライせんせい」「トットてれび」映画「県庁おもてなし課」「抱きしめたい」などに出られています。

小林沙也加 松岡茉優

司(錦戸亮)のことを理想の夫と思い込んでしまい、結婚してしまいました。思い込みが激しく、過剰に想像して、一人でパニックになってしまいます。

松岡茉優(まゆ)さんは、1995年生まれの22歳の女優、タレントです。スカウトされた妹の松岡日菜の面接のときに、母親と一緒に行って、誘われて事務所にはいられました。2008年、おはガールとして、テレビ東京の「おはスタ」に出演されてデビューされました。朝ドラ「あまちゃん」に出たことで、全国手に気知れ渡りました。最近では、「水族館ガール」「真田丸」「やすらぎの郷」映画「ちはやふる」「勝手にふるえてろ」などに出られています。

小林みどり 江口のりこ

司(錦戸亮)の姉です。実家のように、司の家に泊まって二人を困らせる嫌な小姑です。彼氏はトルコ人?

江口のりこさんは、1980年生まれの37歳の女優です。神戸の映画館に通ってるうちに女優になることを決めて、1999年に上京して劇団東京乾電池のオーディションを受けて入団されます。2002年に映画デビューされて、2004年に映画「月とチェリー」で主演に抜擢されました。最近では、「地味にスゴイ!」「神の舌を持つ男」映画「彼らが本気で編むときは」などに出られています。

土方俊治 佐藤隆太

司(錦戸亮)が働いている「マックスエンターテインメント」の制作一部のチームリーダーです。いわゆる仕事ができる男性で、「男の価値は仕事がすべて」と思っています。

佐藤隆太さんは、1980年生まれの37歳の俳優、タレントです。日本大学芸術学部映画学科卒業です。1999年に舞台にデビューされて、TVドラマにも出られています。2005年に映画「絶対恐怖ブース」で映画初主演されて、同年の「海猿」でブレイクされました。最近では、「IQ246」「忠臣蔵~四十八人目の忠臣~」映画「ひるなかの流星」「鋼の錬金術師」などに出られています。

黒川晶 壇蜜

司(錦戸亮)の上司です。「男になんて負けたくない」と肩ひじ張って働いているキャリアウーマンです。会社内では、男のようにふるまっていますが、いったんお酒が入ると、人が変わってしまいます。

壇蜜さんは、1980年生まれの37歳のタレント、モデル、女優です。和菓子工場、ホステス、葬儀場など色々な仕事をされた後、2010年に「週刊SPA!」でグラビアデビューされて、事務所にスカウトされて芸能界にはいられました。多くのドラマにも出られています。最近では、「4号警備」「釣りバカ日誌2」「お母さん、娘をやめていいですか」などに出られています。

田所陽介 藪宏太

司(錦戸亮)の後輩で、土方(佐藤隆太)の腰ぎんちゃくで、司の本当の姿を土方にチクります。ずるがしこく、仕事をさぼるのがうまい若者です。

藪宏太さんは、1990年生まれの27歳の歌手、タレント、俳優です。ジャニーズ事務所の所属していて、アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバーです。小6のときに、事務所に入って、ドラマ、舞台などに出られています。

渡瀬理緒 吉本実憂

イベント会社「マックスエンターテインメント」のデスクです。

吉本実憂(みゆ)さんは、1996年生まれの20歳の女優、タレント、歌手で。アイドルグループX21のリーダーです。福岡県出身で、2012年の全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞されて芸能界に入られました。数多くのドラマでも活躍されていて、「軍師官兵衛」「5→9」「表参道高校合唱部」「マッサージ探偵ジョー」「とと姉ちゃん」などに出られています。

三好一平 阿部翔平

イベント会社「マックスエンターテインメント」の社員です。

阿部翔平さんは、1983年生まれの33歳の俳優です。埼玉県出身で、「図書館戦争」「警視庁ナシゴレン課」映画「シン・ゴジラ」などにでられています。 

柳田圭一 笠松将

イベント会社「マックスエンターテインメント」の社員です。

笠松将さんは、1992年生まれの24歳の俳優です。「スカッとジャパン」「100万円の女たち」「クライシス」などに出られています。

町田あかり イモトアヤコ

沙也加(松岡茉優)のマタニティ友達のひとりです。もんじゃ屋を営む夫に嫁入りして一人で切り盛りしています。働かない夫にイライラしています。

イモトアヤコさんは、1986年生まれの31歳のお笑いタレント、女優、登山家です。文教大学3年生のときに、WC(ワタナベコメディスクール)3期生として入所して、芸能界にはいられました。コンビをくんで漫才とかをされていましたが、芽がでませんでしたが、『世界の果てまでイッテQ!』の珍獣ハンターの企画で一躍注目を浴びられました。その後多くのドラマに出られていますし、登山家、写真家としても注目を浴びています。最近はドラマにも良く出られるようで、「家売るオンナ」「あなたにドロップキックを」「結婚に一番近くて遠い女」などに出られています。

遠藤智花 柳生みゆ

沙也加(松岡茉優)のマタニティ友達のひとりです。

柳生みゆさんは、1990年生まれの26歳の女優、タレント、モデルです。大阪府出身で創叡タレントスクールを出られています。1990年のドラマ「いのちの現場から6」で、子役としてデビューされています。2002年には雑誌「ピチレモン」でモデルデビューされて、2011年の朝ドラ「カーネーション」で主役、尾野真千子さんの妹として注目を集められました。最近では、「コードネームミラージュ」「みをつくし料理帖」(菊乃役)などに出られています。

尾田まり代 屋敷紘子

沙也加(松岡茉優)のマタニティ友達のひとりです。

屋敷紘子さんは、1978年生まれの39歳の日本を代表するアクション女優です。高校卒業後、イギリスにわたって古典から現代劇までを演劇学校で学ばれました。韓国のソウルアクションスクールへの留学をされて、現在では多くのドラマ、映画、CMに出られていて、ゲームの演出、アクション指導もされています。最近では「帰ってきた家売るオンナ」映画「RE:BORN」「追補 MANHUNT」「バイオハザード:ヴェンデッタ」などに出られています。

『ウチの夫は仕事ができない』の相関図

番組HPに発表されている相関図です。

「うちの夫は仕事ができない」相関図

『ウチの夫は仕事ができない』のストーリー

小林司(錦戸亮)は、見た目がばっちりで、学歴、収入申し分ない男性で、夫としては、理想を絵にかいたような男性でした。それに引かれて、沙也加(松岡茉優)は、結婚を決め手新婚生活が始まりました。

理想の夫と理想の妻で、理想の家庭ができるはずでしたが、ある日、沙也加は、夫の司が職場では足を引っ張りまくる、いわゆる「お荷物社員」「ダメ社員」だったとことを知ってしまいます。

一方、司は司で、愛する沙也加に本当のことを知られてはいけないと悩んでいて、家庭では、出来る社員のふりをしなくてはいけませんした。

ところが、相次ぐ仕事のミスや、屈辱、部下からむけられる軽蔑の視線に耐えられなくなってしまい、「もう限界!」と会社を辞めたいと思うようになってしまいます。

そんなときに妻の沙也加の妊娠が発覚します。生まれてくる子供のためにも、愛する妻のためにも、会社を辞めるわけにはいかないと決意した司は、「仕事ができるようになりたい!」と決意します。

そんな二人は、二人三脚でなんとかしごとができるようになって、社会を乗り切っていこうと奮闘努力を始めました。

このドラマでは、「仕事とは何?」「幸せって何?」「家族や人間の価値は仕事?」という重いテーマをコミカルに笑いながら、ときには感動の涙を流しながら追及していく新感覚のドラマです。

男性の多くは仕事をしていて、お金を稼いで家族や自分の生活を守っていますが、仕事をできる人、できない人、できると思ってるひと、できるのにやらない人、様々います。そして、良く考えてみると、人生の半分は仕事、残りの半分以上は睡眠に使われています。大切な人生の時間の大半を仕事に使っていながら、しっかりとした考えを持ってる人は少ないような気がします。このドラマを通して、仕事と人生を考えていくことができるかもしれません。楽しみに待っていたいです。

『ウチの夫は仕事ができない』の1話のあらすじ

「ウチの夫は仕事ができない」は有料ですがhuluで見ることができます。⇒ Hulu

ここから先はネタバレが含まれます。読みたくない人は、次をクリックしてください。⇒スタッフまでジャンプ!

 

沙也加(松岡茉優)の将来の夢はお嫁さん、理想の男性は亡くなった父親でした。やさしくてなんでもできるひとで、どんなことがあっても家族を守ってくれるそんな人が理想でした。そして、その夢は叶い、理想の男性の鏡のような小林司(錦戸亮)と結婚することができました。

その日、司は第一制作部に異動になりました。出勤すると、朝礼の途中で、できる上司の代表の土方俊治(佐藤隆太)がみんなにハッパをかけていました。そして、司がみんなに紹介されますが、早速、黒川晶(壇蜜)から「森を生きる展」のビラ作りを負かされます。納期は今週中でした。

沙也加が掃除をしていると、司が携帯を忘れたことに気がついて司の会社に届けに行きました。ふと社内報を見ると、「期待の新星 売り上げ3億円」と乗っていて、司と結婚したことに間違いはないと確信して喜んでいました。ところが、すぐ横で

「これ、できないほうの小林司だろ?」

「そうそう、小林司違いな」

「今度は第一制作部だって。何であんな花形に、こんなのが行けんだよ」

「一番きつい部署だろ。ねを上げるんじゃないかって」

「なーんだ。肩たたき人事ね」

という声が聞こえてきました。沙也加は、「うちの旦那じゃないよね」と心の中で思いました。そこに、司がやってきて携帯を渡しました。司が部屋に帰ろうとすると、できるほうの小林司がいきなり出てきて

「おまえ、まぎらわしいんだよ。なんで、俺の記事にお前の写真が載ってんだよ」

「すみません。自分も知らないうちに」

「いっか、お前はできないほうの小林司なんだよ」

と言い捨てて行ってしまいました。その一部始終を沙也加は見ていました。

<う、うそでしょ・・・>

 

第一制作部では、田所陽介(藪宏太)が、早くも司ができない社員だということをどこから書きいてきて、部署のみんなに教えていました。あちこちの現場で失敗を重ねて、入社7年間で異動が8回、通った企画がゼロ、引っ張ってきたクライアントもゼロだと大声で話していると、後ろに司が立っていました。黒川は、さっき渡した仕事を取り返そうとしましたが、一生懸命やると言って出かけていきました。

司はデザイナーのところに行って、打ち合わせを始めました。「何かイメージありますか?」と聞かれましたが、仕方なく大好きな粘菌の話をしました。

ショックを受けた沙也加は、買い物をして川べりを歩いていると、司の姉の小林みどり(江口のりこ)に会いました。夕飯はクリームシチューにしてくれと一緒に歩き出しました。

その日の夜、司が帰ってくると、みどりがしっかりいて一緒にクリームシチューを食べました。そこで、仕事の話になりますが、何とかごまかしました。司は自分がしごとができないことがばれてないと思いました。みどりは恋人のトルコ人のケバブとけんかをしたようで、司の家に来たようでした。けんかの原因は、居候でした。2,3日泊まっていくと言いました。

翌日、デザイナーのところに行くと、すでにデザインの原案はできていて、司が話していた粘菌をモチーフに素敵なデザインでした。その日は徹夜でデザイナーの家で泊り込んで仕上げをしました。翌朝、家に帰って朝食を食べて再び会社に行きました。出て行った跡に机の上を沙也加が見ると、又携帯をおいていってしまいました。自転車で追いかけて渡すと、なんとかバスに乗り込むことができました。会社で黒川にデザインを見せるとOKがでました。

沙也加が家に帰ると、みどりがトルコ料理を作っていました。その匂いで気持ちが悪くなったところを見たみどりは妊娠じゃないかといいます。検査をすると、陽性でした。すぐに医者に行くと、10週くらいで予定日は3月だといわれました。その待合室で、町田あかり(イモトアヤコ)という妊婦と友達になりました。マタ友でした。明かりに誘われて、あかりがやってるもんじゃ焼きのお店に行くことになりました。もんじゃ焼きにいくと、遠藤智花(柳生みゆ)と尾田まり代(屋敷紘子)ともマタ友になりました。

 

司がデザイナーのところに行くと、青森にいるデザイナーの母親が危ない状況だということでした。デザイナーは最後まで責任を持ちたいといいますが、すぐに母親のところに行ってくれと言ってしまいます。デザイナーのところから会社への帰り道、黒川から電話が入りました。

「森を生きる展のチラシ、クライアントが急遽コンセプトを変えたいって言ってきた。大至急、戻って。デザイナーも押さえといて」

といわれました。ふと目をあげると、デザイナーが目の前で急いで帰ろうとしていました。

 

何も言えずに会社に帰ってきてみんなそろった会議室に入ると、新しいコンセプトを渡されて今日中に新しい案を考えろといわれます。何も言えずに黙ってると黒川が「何?」と聞きました。司は、デザイナーは母親が危篤で帰ってしまったのでほかのデザイナーを探すといいました。

チームリーダーの土方から、黒川から連絡をもらったときになぜ言わなかったのかと問い詰められますが、何もいえませんでした。

「仕事より大事だと思ったのか?君は、本当に、身勝手な人間なんだな。そのときに伝えてたら、すぐにほかの方法を考えることができた。デザイナーに意思疎通できる仲間を紹介してもらうことも。こちらで探す時間もあった。確かに無茶な要望だ。だが、無茶な要望にこたえることで信頼は得られる。君の身勝手な判断の代償として、会社がどれだけのマイナスを背負ったのかわかるか。ここまでの社員の努力を台無しにしたんだぞ」

「申し訳ありませんでした」

「もういい。君も覚悟あってのことだろう。仕事ができない人間はうちに入らない」

そして、みんなにデザイナー変更の指示を出して会議室を出て行きました。

黒川や田所は、立ち上がりながら

「あんた、もういいんじゃねえの。7年間お疲れ様」

「やっぱ、にもチャンだな」

司は喫茶店で退職願を書きました。

 

家に帰ると、みどりは家に帰っていませんでした。沙也加から妊娠したことを幸せそうな顔で伝えられました。その顔を見ると、退職のことを告げられず、どうするか悩んでしまいました。

翌朝、沙也加がお弁当をかばんの中に入れると、退職願が入っていることに気がつきました。司がきたので見ないフリをして渡しました。司は会社に行かずに公園に行ってしまいました。ふと目の前を見ると、つり銭切れで弁当屋さんが困っていました。司は1万円分の小銭を涼概して持ってきてあげました。そのおじさんは、たいそう感謝して、お礼に夫婦円満の秘訣を教えてくれました。それは、「正直でいること」でした。

司は、公園で沙也加が作ってくれたお弁当を食べながら、出会ったときの沙也加の笑顔を思い出しました。そして、その笑顔をずっと診ていたいと思ったことも思い出して涙が出てきてしまいました。

その日の夜、司葉家に帰ると、料理をしている沙也加に向かって、話し始めます。

「内緒にしていたことがあるんだ。僕は沙也加産の期待にこたえたいと心から思ってる。でもね、それができない。ぼくは、仕事ができません。ぼくは、沙也加産の理想の夫には、程遠い夫なんです。新しい部署で、チラシの制作を任されたって言ったけど、スポンサーから直しの注文が入ってそれに答えるのがプロだってわかってる。だけど僕は、もっと大事って思ったことあって、周りにものすごい迷惑をかけてしまった。こういう人間が一人いるとさ、みんながんばって信頼関係築いてきたんだよ。でもね、だめにしたかもしれない。身勝手って、言われて。僕の弱さが原因なんだよね。同じような失敗は何度もあった。でも、沙也加さんにはいえなかった。あまりにもかっこ悪くて。ごめんね、こんな情けない夫で」

「今日ね、デザイナーさんがうちに来ました。司さんのおかげで、最後にお母さんに会えたって。司さんは、すごい人だよ。私の自慢の夫です」

そして、初めて会った日のことを話し出しました。友達と山に入った沙也加は道にまよって、遭難しかかります。そこに現れたのが司だったんです。

「やさしくて、たのもしくて、理想の人だーって思いました」

「ぼくは、そんなに頼りになる人間じゃないよ」

「けさ、見ちゃいました。退職願。昨日の夜、話そうと思ったんですよね。でも、妊娠の話を聞いて、言い出せなくなっちゃったんだと思った。司さんのよさがわからない会社なんてやめていいです。会社辞めても何とかなります。そりゃ、何ヶ月か無職わからないけど、なんか見つかる。私も働きます。だって、家族がいて、おいしいご飯が食べられて、それでけんこうだったら、お金はたくさん要らない。ずっとずっと、私の大好きな司さんでいてください。出会ったあの日のまま」

そして、沙也加は理想の夫を押し付けていたことを謝りました。

翌日、司が会社に行って土方の前に立ちました。

「自分はまだがんばりたいと思ってます。申し訳ありませんでした。僕に仕事をさせてください」

と土方に頭を下げました。土方はいすから立ち上がり歩いていきました。

「ついて来い」

(⇒ 2話のあらすじ

『ウチの夫は仕事ができない』の感想

とりあえず、ほっこりとしたホームドラマで土曜日の夜にはちょうどいいドラマではないでしょうか。松岡茉優さん演じる沙也加の、世間を全く知らない奥さんもとても素敵でした。「あなたのことはそれほど」の波瑠さん演じていた美都と同じテイストを感じました。ある意味、脚本を書かれている渡辺千穂さんの理想の奥さんのような気がします。旦那さんのことをしっかり信じて家で待ってるような奥さんです。

夫としたら、新婚当初は良いとは思いますが、10年もたつとかなりきつくなってくると思います。仕事が出来て、優しくて、わるいことは一切しない・・・っていう理想の夫像を押し付けてくるからです。そういう人は、周りからなにを言われてもあまり考えを変えることはしません。このドラマの沙也加も、仕事ができる夫を好きだったはずなのに、あれだけぼろくそに言われても、なぜか、「そんな会社やめてしまえ」と言ってます。それだけ好きになってるということでしょうが、逆にきついかもしれません。

錦戸さんは、仕事ができない司を上手く演じられていました。本当に、どこにでもいるような仕事ができない社員の代表ですね。というか、仕事ができないと言う以前に、仕事が判っていない人間だと感じました。わたしが考える仕事が判ってない人間とは、

  • 返事をしない
  • 表情がない
  • 周りのことがわからない
  • 自己中
  • 予測ができない
  • 大事なことが分からない
  • 言われてることが理解できない

などです。この人物像にぴったりの司を演じられていて、とてもすばらしかったです。プレゼンがヘタとか、書類をまとめるのがヘタという実際の業務をすることが苦手ということではなくて、根本的な問題です。業務は教えていけば何とかなりますが、司のように、仕事全体が分からないくせに自分勝手に判断して、周りに迷惑をかけたことすらよく理解しないひとは、どうやっても無理ですね。司の場合は、退職願を書きましたが、指摘すると逆にキレてしまう人もいます。そういう人は、わからないことがわからないのでかなり苦労します。司も、このまま退職した方が会社のためにも、自分たち家族のためにも良かったのではないでしょうか。

今回の司の悪かった部分は、仕事に対して本気度が足りなかった点だと思います。妻のため、会社のため、最後だと思って頑張ろうと思うんでしたら、あの行動はないです。残酷なことを言いますが、デザイナーの母親の病気は、会社の仕事には全く関係ないです。それはデザイナーの問題です。司が優しさだと勘違いした行動によって、会社は損をして、周りに迷惑をかけて、デザイナーにも迷惑をかけてしまいました。あのデザイナーには、今後仕事が回らなくなるかもしれません。

もしも、デザイナーのために何とかしたいと思ったら、上司に相談するのは当たり前ですし、あの電話のときにすぐ声をかけて、何とか後処理を頼んだり、自分がPCを担いで一緒に青森に行っても良いと思います。中途半端に、自分がデザイナーのために良いことをしてる、ぼくって優しいと思いながらデザイナーを見送ったのが、間違いだったとわたしは考えました。

帰ってきてからもそうです。あれだけ佐藤隆太さんがしっかり悪い点を指摘してるのに、理解できずに、聞いてるのか聞いていないのかわからない態度でした。心の中では、「僕は大事なことをした。僕は優しい」と思いながら聞いていたんだと思います。

これからどうやって、こんな司のような人間をそだてていくことができるのか、とても楽しみです。


スポンサーリンク

 

『ウチの夫は仕事ができない』のスタッフ

ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』のスタッフは、

  • 脚本 渡辺千穂
  • 演出 佐藤東弥
  • 主題歌 『奇跡の人』関ジャニ∞(作詞作曲/さだまさし)

脚本を書かれている渡辺千穂さんは、1972年生まれの44歳の脚本家です。2014年にフリーアナウンサーの羽鳥慎一さんと結婚されました。OLとして勤められていた2000年に、「ふぞろいの林檎たち」のシナリオ本をきっかけに、脚本家になられることを決意されて、2002年の「天体観測」で脚本家デビューされました。最近では、「戦う!書店ガール」「永遠のぼくら」朝ドラ「べっぴんさん」映画「植物図鑑」などの脚本を書かれています。

演出の佐藤東弥さんは、1959年生まれの58歳の映画監督です。早稲田大学卒業後、日本テレビに入社されて、ドラマの演出を短刀されています。「金田一少年の事件簿」「サイコメトラーEIJI」「ごくせん」「ハケンの品格」など多くのドラマや、「カイジ」「ガッチャマン」などの演出をされていて、最近では、「そして、誰もいなくなった」「地味にスゴイ!」などの演出をされています。

主題歌は、さだまさしさん作詞作曲の『奇跡の人』です。さだまさしさんと関ジャニ∞の人達が一緒に食事をされて、現代版「関白宣言」にしようという話になったそうです。そして、関ジャニ∞さんたちの「好きな女の子」「苦手な女の子」「建前」「本音」を聞いて、曲を書かれたと話されています。どんな建前と本音が出てくるのか、とても楽しみです。

以上、ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』のキャストや相関図、1話のあらすじ(ネタバレ)などでした。

あなたにおすすめの記事

 

スポンサーリンク

 

LINEで送る
Pocket

福田 美喜夫

福田 美喜夫

投稿者の記事一覧

いつもお越しいただいて、ありがとうございます。
これからも面白い記事を書いていきますので、ご意見、ご感想、何でもいいですから、下のコメント欄にお書きください。

【神奈川県在住の45歳、システム工学、情報経営学を専攻後、現在はアクティブシンキングライターとして生活。休日は、サーフィンにキャンプ、遅くやってきた青春を謳歌中。】

40歳で人生を見直す

  1. プロ野球
  2. コック警部

疲れたときにおススメ

  1. いつまでも白い羽根
  2. GTO
  3. 空飛ぶタイヤ
  4. 医龍
  5. 無痛
  6. 僕のいた時間
  7. WITH LOVE
  8. ディアシスター
  9. 顔

40代におススメの韓流ドラマ

  1. ミッシングナイン-1
  2. アンダンテ~恋する速度~
  3. グッドワイフ
  4. 恋のドキドキシェアハウス
  5. 太陽の末裔
  6. ソロモンの偽証
  7. ヒーラー
  8. THE K2~キミだけを守りたい~
  9. 恋のゴールドメダル
  10. 明日、キミと
スポンサーリンク

最新情報

  1. 嘘を愛する女
  2. レオン
  3. ゼロ~一獲千金ゲーム
  4. この世界の片隅に
愛してたって、秘密はある
  1. ウォーターボーイズ
  2. 小さな巨人
  3. 百人一首
  4. うに丼
  5. コンフィデンスマンJP
  6. ハロー張りネズミ
  7. お見合い
  8. 三億円事件

多くの人に読まれている情報

  1. バイオハザード
  2. 明日の君がもっと好き
  3. リピート~運命を変える10か月~
  4. 西郷どん
  5. マラソン
  6. 警視庁いきもの係
  7. サバイバルウェディング
  8. キャリア
  9. 血管年齢?
auひかりバナー
PAGE TOP